いままではそんなことなかったのに、今の彼と付き合ってから

元々持っていたプライドとか、自分らしさ、女としての自信がなくなった・・・

ということで、セッションに来てくださいましたお客様から、その後のご報告がありました

{BC46DBBB-4396-4EF6-9804-62FA5C5D5D7E}


Nanaeさん♡こんにちは。
こないだはセッションありがとうございました。
あれから彼の顔色を伺うことなく、素直に自分のおもいや彼に対しての想いも伝えられるようになりました。
彼と付き合ってから、なくしてしまった女としての私の自信が、セッションで取り戻され、心が軽くなったからだと思います^_^
セッション後、彼も優しくしてくれています。
これからも私らしくを忘れずに、ラブをエンジョイしたいと思います!
ありがとうございました。


ありがとうございました♡

結局、彼も自分に自信がなかったから
男としてのプライドを守るために、強く当たっていたことがわかって良かったですね

あとは、ありのままの自分を思い出して

「私が彼女で良かったでしょ」ぐらい
自信を取り戻して、ラブをエンジョイしてくださいね♡