恋愛は
内なる男性性と女性性の
バランスにあった相手があらわれます

女性性が閉じていたり
男性性が強い人は
弱々しく頼りのないタイプが

女性性が多く
男性性が閉じている人は
オレがオレが的な人で自分勝手な人や
コントロールしたがる人
甘えたタイプなどがあらわれます


知らず知らずのうちに
無意識に選んでいるパートナー


内なる男性性と女性性の
バランス」
に影響をあたえています

{977EA9CA-C818-46DE-85C1-914DB6B484C1}

本来のバランスがしっかり
取れていると

本来のあなたでいられるから
あなたにぴったりな
ベストパートナーが
引き寄せられます


もちろんパートナーがいる人は
パートナーとの関係が
良好になっていきます


そして
女性は女性らしくなり
受け取り上手に


男性は男性らしく
女性を守る強さを得ます


恋愛は
お互いが自立していて
自由で

いつも愛と豊かさが周りにあり
循環していて

無理のない関係が
理想じゃないかな?と思います


「私はダメダメな男が好きなのよ」
って人は

ご自由にされたらいいと
思いますが笑

せっかくだったら
愛し愛されてお互い依存することのない素敵なパートナーシップを築けるあなたでいませんか?