彼と出逢う半年前に
「ベッドを捨てないと!!」
という感覚におそわれて
すぐに処分しました。

{65A82D0F-DD0A-43E7-AFCC-2B80A2C7592D:01}


それからすぐ、偽ツインソウル君
との出逢いを経て

運命の人と出逢いました


ベッドは、色んな感情を吸い取って
くれています

嬉しい気持ちも
悲し気持ちも

色んなエネルギーがまじっていて
しかも存在が大きいので
不要なエネルギーを放っている
場合もあります


「ベッドを捨てた」という行動で
ほんの一部ですが
お家のエネルギーを変えました


いま、あなたが「運命の人」と
出逢えていないのならば
いまの波動ではダメだという事。
{F1963D35-91AE-44EE-A23D-6493DEBF4ADA:01}

お家も、あなたの発する周波数も

今の周波数よりも上げないと
キャッチしてもらえないのです

私は最終的には家具も一掃し
徹底的な自分の感情のクリアリングも
しましたよ

運命の人と出逢うってことは
それぐらいしないとダメなんですよ

宇宙に出逢う覚悟を見せる

どれだけ本気で自分と向き合ってるか
本気で向き合った人にだけ
ご褒美がもらえるんですよ♡

運命の人と出逢いたいあなたはいつ本気を出しますか?