遅ればせながらアメブロ始めました(^^;)

アラカンのたかみんと申します。


アメブロは多分10年以上前に登録してたのに何故今更って感じですが

よろしくお願い致しますラブラブ


何故今更かと言いますと…


① 私のお友達、節ちゃん(私より若い)が、かなり面白いブログ書いてて、いつも楽しみにしてて、なんと今回、私たち親子の話題をブログにしてくれて、お返事書いてたら何だか話したいことが出るわ出るわひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩上矢印 見てねハート


② 小学校6年生の時の担任が国語の先生で、自分が生まれる時から12歳までの事を100ページ書かされた『生立ちの記』てのがあって、卒業前に一人一人綺麗に製本して頂いたのを思い出し、アラカンになる今年、物忘れが激しくならないうちにもう一度書いてみよぉ



③ そこそこ波瀾万丈の55年を今一度整理して、これからの何十年かを、もっと噛み締めて生きたい



④ 私のひとり息子が昨年、俳優デビュー10周年を記念して、それ迄のドタバタを思い出しながら懐かしみたい



てな訳で、色々有り過ぎたことを順番にマイペースに覚え書きしとこうと始めますビックリマーク


もし、これを読んで下さる方がいらっしゃるとしたら、次も読んでみたい

この先どうなるんだろ

て楽しみにして貰えたら嬉しいですラブラブ



その日その日のハプニングも書いちゃうことにしよっとビックリマーク