ブラック♂ウニ(仮名)予約開始します。 | 気まぐれ日常。

気まぐれ日常。

日記のようなものです。ゆるりとやってます。

ママ犬 我が家のマロン(レッド)
体重 4キロ程度
性格 おっとりマイペースですが、遊ぶ時は尻尾フリフリです。人と遊びながらの訓練が好きです。

普通のトイプードルの大きさ
アイラインが濃いです。



パパ犬 我が家のチョコ(パーティー)
体重 3キロ程度
性格 犬らしい犬です。遊ぶの大好きで元気いっぱい。

ドワーフタイプですが、骨格はしっかりしています。



紹介できる仔犬
ウニ(仮名)ブラック
性別 ♂
体重 851g(8月7日)
成犬時予想体重 3~4キロ
photo:01



3頭の中では1番大きいです。よく食べて良く寝ます。我が家は食事の制限などせずに、赤ちゃんの排泄物の様子を見て食事量を調節しています。
お腹パツパツで健康です。
離乳食も順調です。

親や兄妹から犬社会を学ばせる為、トイレの躾の為、お渡しは3ヶ月になってからです。(10月7日以降)
知人にお渡しする予定でしたが、ご家庭の事情でキャンセルになってしまいました…汗
下記に譲渡にあたりお願いがありますので、最後までお読みください。


譲渡のお願い
*生涯、飼育できる方
*一人暮らし、同棲カップル、未婚カップル、高齢者の方は不可
*ペット飼育可の物件に住んでいる方
(マンション、アパートなどの方は誓約書を確認させて頂きます。)
*家族全員の同意が得られている方
*家族全員にアレルギーが無い
*トライアル期間1週間設けさせて頂きます。
*ハムスター、フェレットなど小動物がいる場合は部屋を分けてください
*トライアルに入る際は飼育環境を見せて頂きます
*陸送、空輸しません
*我が家から2時間以内の移動距離の方(電車、バス、車等含む)
*フィラリア、混合ワクチンなどきちんとして頂ける方
*病気や怪我の場合は直ぐに動物病院に行ける方
*ブラッシング、トリミングなどを怠らない方
*月に1度で良いので近況報告をくださる方
*飼う飼わないにしても連絡をくださる方
*「ください」や「飼いたいです。」など一言メッセージお断り
*トイプードルの飼い方をある程度、勉強している方

細かくて申し訳ありません。
規約を守れる方でも実際にお会いして不安に感じたらキャンセルさせて頂きます。
初めて我が家で産まれた犬をお渡しするので、至らない点もあるかと思いますが、気になる方はメッセージください。


iPhoneからの投稿