成長記録♪20日目 | 気まぐれ日常。

気まぐれ日常。

日記のようなものです。ゆるりとやってます。

photo:01



ブラック♂(ウニ)
551→613(+62g)

ブラック♀(メンマ)
358→398(+40g)

レッド♂(シュガー)
492→545(+53g)

皆2日間で増えた体重ですドキドキ
餌に頭を突っ込んだまま寝てるのはシュガーさん汗

皆が食べ終わったら1人でのんびり食べるのがメンマラブラブ

食べたら即寝るのがウニ…ぐぅぐぅ


で、マロン母さんガーン
photo:02


おっぴろげ~叫び
写ってるタオル3枚は、ウニ、メンマ、シュガーがお引越しする時に一緒に持たせますひらめき電球
マロン母さんの匂いをたくさん付けて持たせますニコニコ


今日は離乳食を2回与えました。
マロンのカリカリフードにも頭を突っ込んで食べようとしてマロン母さんに鼻でどかされてるbaby'sあせる
チョコもマロンも食い意地はってるからなー。


さすが!!
2頭の子ども達アップ



iPhoneからの投稿