トリミング | 気まぐれ日常。

気まぐれ日常。

日記のようなものです。ゆるりとやってます。

昨日はチョコのトリミング音譜

10時からだったんですが…出かける瞬間に娘さんが「うんち!!」
雨も降ったり止んだりで準備に手間取って到着したのは10時半近くあせる

Wan Lifeさんご迷惑おかけしました
。・゜・(ノД`)・゜・。

で、before
photo:01








after
photo:02


正面からドキドキ

photo:03


横から音譜
顔きれちゃったあせる

photo:04


お尻の当たりにドキドキを入れてもらいましたニコニコ

photo:05


お気に入りのフサフサ尻尾音譜


シルバー・トイプー LAFA日記のラファちゃんの写真もお借りしてカットしてもらいましたビックリマーク
ラファちゃんandきむみぽさんありがとうございましたm(_ _)m



身体→3ミリ
脚先→バリカン
足全体→バランス見ておまかせ
耳→耳にそって短めに丸く
頭→バランス見ておまかせ
マズル→短めのピーナッツ型
尻尾→ロバの長め
お尻近く→ワンポイントカットドキドキ

カットスタイル伝えるの難しいですね汗やっぱりトリミングノート作るべきかなぁ??


基本料金 6300円
マイクロバブル 500円
ワンポイントカット 500円

合計 7300円でした目
いつも行ってたとこより安いですひらめき電球



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿