L'Arc〜en〜Ciel | 気まぐれ日常。

気まぐれ日常。

日記のようなものです。ゆるりとやってます。

昨日は日産スタジアムにてL'Arc~en~Cielのライブでしたドキドキドキドキ




01.いばらの涙
02.CHASE
03.GOOD LUCK MY WAY

MC.hyde
ただいま!ラルクアンシエルです!世界を回ってきたよ。元気にしてた?元気にしてた?あのーハァハァどの国もね、音楽で国境越えてきた。んでね、音楽っていう言語で会話する感じっていうか。すげえ!あの、すごい良い思い出にでき、なりました。
あの世界から見れば小さな一歩かもしれないですけど、日本人からすれば大きな一歩だと思ってます。
今日ファイナルもね見届けてって欲しいなと思います!!
イケルかジャパン!日本?一二三って呼ばれる?日産よ。(笑) イクぞジャパン!ジャパン!ジャパン!Killing me!!

04.Killing me
05.SHINE
06.wild flower
07.MY HEART DRAWS A DREAM

CM:(New World)
ドアラルクチョコレート(New World) CM内容はドアラがひたすら踊ったり少女と戯れたりブランコ乗ったりと面白い感じでした(笑)


サブステージにメンバー移動車サブステージに近くはないものの、特設車が真横を通り過ぎたので顔が見れましたドキドキ
またメンバー全員がサブステージに移動してから演奏開始しようとしたときにhydeさんのイヤモニが取れかけて口パクでメンバーに必死で「待って待って待って!」と言ってるようでしたビックリマーク
hydeさんの肩の衣装がはだけててteっちゃんが直してあげてる姿が何とも微笑ましいドキドキ

08.(REVELATION→)metropolis
09.REVELATION

演奏終了後再びメインステージに特設車に戻るときにユッキーがコンプレッサーを地面に叩きつけ、蹴り飛ばすビックリマークどうしたの?めずらしぃ…機材を破壊するユッキーは初めて見たのでビックリしました叫び

10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver's High

MC.ken
あはーぁ暑いねー昨日は寒かってーん。風がピューっと来て。いやあったかいのは一番下に来てるから、これ脱がれへん。
世界各国回ってきたんすけど、世界各国気温がまちまちでめっちゃ暑いと思ったら寒っ!僕半袖あんまり持っていかんかったから暑かった~

インドネシアって暑いんだよね。知ってるー?インドネシアって暑いんだよね。でーホテルのプールがあって、スタイリストさんが「kenちゃんこれで泳ぐだろ?」ってね海水パンツをねくれたんすよ。ね? え?見たい?  イミワカランワァァ~!(笑)

そんでねその後プールが11時までやってる、夜のね。そんで10時以降から泳ぎ始めたんだけど俺とそのスタイリストさんだけ。右に可愛いギャルいると思ったのに…俺は冷たかったけど肩まで入ったのにスタイリストさんは寒いから腰までしかは入らなくてずっと動かんかった。
これ二人じゃ寂しいからいろんな人電話してイルカショーやるから来てくださいって一生懸命二人で流線形の練習してたんだけどもう身体冷えてきてんねん。 冷たいの
もう誰もこないもん。11時まで空いてるっつってるのに、電気パンパンパンて消されて。で帰ろうかっていう。(笑)

もう一個くらいお話する?(笑)フランスにね、おっぱいのショーがあるんすよ。(会場爆笑)
日本にもあると思うけど。なんかちょっとひいてるけど。いや、あのおっぱい…芸術的なおっぱいを見せるやつなんですよ。2000人くらい入れるところだったかな?
でまぁ中でクリクリされるんやろうなと思ってよっぽどムラムラするんやろうなと思ったんすけど、手の届かないようなおっぱいはおっぱいじゃない!

って言うことで寝てしまいましたボク(笑)

この世界ツアーで一番トピックスになりそうなおっぱいショーですけれど、眠かったすよ。そんな感じですねー。うん(笑)
ジャパーン、今日はこうなんつうすか?皆インナー一枚着すぎたなと思うくらい暑いライヴになってきてるではありませんか!?
うーんじゃあ日が暮れてきたようなのでそのような曲を。(会場からキャーキャー!)お前ら次何やるかわからないのにキャーっていったな!そんなお前らに!ドリンクイットダウン!!

12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

Encore

16.未来世界
17.Pieces
18.X X X
19.NEXUS 4


MC:tetuya
塩谷舜です。しつこいしつこい?やっぱ、二日連続はだめ?(笑)
えっとね、髪型は、ちょっとオダギリ・ジョー。(髪を書き上げる)
こんばんは!! お元気~!?おげんきぃ~!?ただいま~ビックリマーク(おかえりーー)
ニホンノミナサン、タダイマ!会いたかったかぁぁ~!?会いたかったかぁぁ~!?わっしょいー!
ポーチョチョポチョチョ、ポチョポチョポチョポチョ。俺フランス語ポチョポチョ喋れるよ。ポチョポチョ。
卵!(ローラポーズw)なんなん?韓国ではコレ卵っていうらしいよ。わっしょい~!!
俺の!バナナが!食べたいかぁぁー!

それともぉ~!?俺の!ルウゥゥゥォォォォォリポップ舐めたいかぁぁ!!(いつもどおりバナナのロリポップを投げますw)

続き聴きたい~!?聴きたいの~!いきま~す!

20.Link

MC.hyde
雨降らんでよかったね。むしろ降ったほうがよかった?雨かと思った。あのぉ海外ではめっちゃ晴れ男なんすよ。いやちゃうちゃうL'Arc-en-Cielが。途中まで大雨でもカラっとね晴れるんですよ。いやでも味の素は演出だったんすけどね(笑)

でもあのみんなの笑顔が見てるとね、すごく嬉しいですわ。特に「あーん」って泣いてるーって子見てると笑らけてくるっていうか(笑)

ああ会いたかったぁ~って子とか見てるとね得意げ
海外でも同じ感じで、「おぉ~待ってたのかあ」っていう感じで可愛くて
ファンが多くて。
それで俺が言いたかったのは何かって言うとツアーやってて疲れないんすか?」って質問されたんすけど疲れるためにやってるんじゃないっていうか、あの、みんなに元気もらってるっていう感じなんで精神的にはめっちゃ元気なんすよ。肉体的には辛い感じですけど…

このこう、一口にワールドツアーって言いますけれど、日本人誰もがやってないからおっきいやつはね。ホンマ大変だったと思いますスタッフのみなさん。もちろんね外にファンの子もいないとできないんですけど向こうに待ってくれているファンがいたので、えー何年も待ってましたっていう人がすごく居てやってよかったなと思います。

新しい土地を開拓して言ってるような感じだと思うのよスタッフがね。お金も違うし価値も違うしなあ。あのよくやったと思います。えーそうっすね。

あの皆綺麗よ!うんw これこうやって日本帰ってきたらまたみんなが迎えにきてくれて幸せなバンドやなと思いました。ありがとうございました。

まだ多分これからも続くと思うんで。
次30周年すかね?(ユッキーが残念なリズムをしてました。)

ポンコンカンコンカンって言いましたね?
ドラムのMCよかった?ほんまに?yukihiro君と話ししようと思う。yukihiro君と2人でご飯食べようかな?(笑)

はい、最後にね"祝福"っていう名のBLESS聴いてください。

21.BLESS



ED:Book of Days(Enya)
hyde
今日はほんとうにどうもありがとう。では次は国立で待ってます。ありがとうございました。


このあと、teっちゃんが出て来て会場にバナナ(笑)とかボール?(遠くて確認できない)とかカゴからいろんな物を会場に投げてましたクラッカー
teっちゃんが投げるポーズに入ると会場から「おーーー」って掛け声がかかって焦らすteちゃんかわゆすでしたドキドキ
最後には水鉄砲持ち出してパシュパシュ会場に打って「まったね~」とラブラブ





hyde
・髪型は昨日と同じのコーンロウ。服は肩が出てる衣装でセクシー音譜
・Encoreの未来世界からX X Xまで昨日と同じく女性帽。両手にグローブビックリマーク

ken
全身黒のレザージャケットにレザーパンツ。また序盤からDRINK IT DOWNまでディアドロップサングラス着用音譜

tetsuya
赤と青?のチェックのトレンチコートみたいなロングコートみたいな感じ。インナーに赤のベスト。それと赤のミディアムブーツラブラブ

yukihiro
黒い細い衣装DASH!遠いからあんまり見れなかったしょぼん




旦那が休みなら国立も行きたい!!
本当にかっこよ過ぎて悶絶するとこでしたし、泣きました!!
国立行く方、楽しんできてくださいドキドキ

















iPhoneからの投稿