海水浴から一夜明け。
やったーーーー

遊び疲れたのか、子ども達は朝からダラダラと朝食を食べ、動きもどこかスロー。
私も、いつもよりはゆっくり目な朝を迎えました。
今日は午前中に、妊婦健診の予定があります。
先週も健診に行ったけれど、あれは逆子チェックのために来院を促されたもので、今回のは、今は二週間に一度のペースになっている定期健診です。
先週の逆子チェックでは、まだ正しい位置に戻っていなかった赤ちゃん。
さて、今日はどうかなぁ?
どきどきしながら行ってみると…
「あ! 直ってますね! 赤ちゃん。ちゃんと頭を下にしてくれてます」
とのこと。
やったーーーー

ここからまた逆子に戻ってしまう確率は、4%ほど位だと言われているそうです。
もうあんな苦しい逆子体操しなくて済む!

逆子体操卒業のお許しを受け、晴れ晴れとした気持ちで帰ってきました
午後からは小学校の自由水泳の、監視係の当番が回ってきていました。
こんなお腹でプールサイドをウロウロしたら、他の保護者の方に気を遣われてしまうだろうと思っていたら。。。
またこれが、うまい具合に夫の仕事がお休みの日に、当たっていたんです。
よくできてるわぁ
。神さまありがとう

そして、炎天下のなか、昨日の海水浴以上に日焼けして帰ってきてくれた夫にも!ありがとう
いつもは何だかんだ言って
自由水泳に参加しなかった息子も、さすがに今日はパパが監視係として見守る中、兄妹揃ってプールを楽しんだようです。
自由水泳に参加しなかった息子も、さすがに今日はパパが監視係として見守る中、兄妹揃ってプールを楽しんだようです。昨日は海水浴。
今日はプールと。
連日の水遊び三昧だね
あー今日は、写真が無い(;^_^
そんなときは、ウチのワンコ
↓
