日曜日の昨日は遠出をしていて、ブログの更新ができませんでした。。。(>_<)




その間、家事をしていても、犬の散歩をしていても、誰かと話してる最中でも、閃きのようなメッセージが途絶えることなくやってきて、何からブログに書いていこうかと順序立てて考えたりしていました。



ところが夕べ、この順序が吹っ飛んで、真っ先にこのことを書き記しておこう!っていうことが起こりました。




夕べは、外出先から帰宅したのが遅く、パソコンに向かうこともなくベッドに入っていました。



先日ブログにも書きましたが、私の姉の前世?とも思しきイタリア人の姿がぼんっと頭に浮かんだことがキッカケで、近頃姉も、何やら色々と過去生につじつまの合うような情報を見たり聞いたりしていて、まさしく内面の変化が起こっているらしいのです。


このことに関連して最近よく姉と電話をするのですが、

夕べも遅い帰宅ではありましたが、ベッドに入ったまま姉と電話をしながら、また、前世を探る会話をしていました。



そしたらね。



自分が寝そべっているベッドの側の壁の向こうで、


パツパツパツパツ・・・・   とか

ポツポツポツポツ とか

パチパチパチパチ・・・ っていう音がしてきたのです。


私はてっきり、「あぁ、雨が降ってきたんだな」って普通に思いました。



それで、電話の途中で姉に 

「今、雨が降ってきたね。音がしてるわ」 と言ったのです。


「え? そう~? 降ってる?」


私の自宅から車で10分ほどの距離に住んでいる姉の部屋では、雨の音がしなかったらしく、わざわざ姉は窓際まで行って外を確認しました。


「降ってないで?」


「え~? そう~? めっちゃ雨の音がしてるんやけど」


私も気になったので、起き上がって窓の外を見ました。


蛍光灯に照らされた路面は、明らかに濡れてはいませんでした。

間違いなく、まったく降っていない。



えええ~? じゃあ、なんの音だろう???


雨の音みたいだけど、パチパチにも聞こえるあたり、ラップ音みたい。


とも思いました。



それでも、あまり気にしていませんでした。



また、布団に入って姉と話を始めたら、やっぱり、



パチパチパチパチ

ポツポツポツポツ って、音が鳴りだす。



気になるなー、と思った瞬間。千晴さんが、



『誰かきた』 って言ったのです!!



えー!誰か来た、って言ってる・・・・(ちょっと青ざめ(゚_゚i)



でも、努めて平静というか、冷静でいられました。



『話を聞きにきてる』 って千晴さんが言うので、

きっと悪さを働きにきたのではないだろう、直感していましたので。



そのことを電話口で姉に伝えながら、


「怖いということはないよ。マイナスなものに、今の私が同調するわけないと思ってるしね」


っていうようなことを確か言ったと思います。

すると、今度は今まで壁の向こう側からしていた音が、部屋の内側からするようになり、


パチパチパチパチパチ って、押入れの中から鳴り出したんです。

まるで、私の言った言葉に「これならどう」って挑戦するみたいなタイミングで。



あれれれ?


じわじわ、私。あやしくなってきました。(゚ー゚;


それでもまだ、「大丈夫、こわくない」って思ってた。


するとねー、今度は体が揺れだしたんですよ。ヽ(;´ω`)ノ


ゆさゆさゆさ。


体を揺さぶられるというよりは、自分の寝ているベッドが揺らされている感じ。

よわ~い地震が起こっているように。



さ・す・が・に!


あ、こりゃいかん。(・_・;)



と、思って部屋を移動することにしました。



なるべく怖がらないようにしようって、無意識の行動だと思いますが、

子どものベッドにもぐりこもう!って思って、自分の部屋の電気をつけたまま隣の部屋の子ども部屋に移って、二段ベッドの下で寝る娘の布団にもぐりこんだのです。



その間も、姉とはずっと電話が繋がっていました。


そういえば時折電波もおかしかった。声がこもったり、遠くなったりして何度も聞こえなくなってたな。




で。 それで、 です。



娘のベッドに飛び込んで、パッと仰向けになった瞬間。













なんじゃこりゃあ~~~~~~~~~~~~~っっっっ



(((( ;°Д°))))














な、世界が広がっていました。






二段ベッドの天井にも、部屋の空間にも、部屋の天井の方にも。



無数の丸い玉がうじゃうじゃ飛んでいました。


もう何百ってくらい。




色は、オレンジ色っぽいのや、赤っぽいのや、黄色?金色?


丸くて、輪郭があって、輪郭にも色がある。


黄緑っぽい、黄金っぽい?輪郭。


でも、はっきりと 「○○色!」って表現しにくい色。



大きさも、握りこぶしくらいのから、少し小さいのから、大小様々。


ジブリ映画の「となりのトトロ」で、メイちゃんが逃げ遅れたまっくろくろすけを両手でパチン!として「つかまえた!」ってシーンがありますが、あれくらいの大きさのものが多かったように思います。



動きはあんなにふわふわしてなくて、宙に浮いてる感じ。それが時々、ぶわっ、ぶわっ、と動く。




その間も「怖い」という感覚はないけれど、とにかく不思議でびっくりで、姉と電話が繋がっているものだから、ずっと実況中継していました。


「お姉ちゃん、今、こんなのが見えてる~~~(@_@)」 と。




私が取り乱している様子がないせいか、姉も比較的落ち着いて聞いてくれていました。



それが見えている間は、ただただびっくりで、千晴さんに聞いてもなかなか返事がかえってこなくて。



ただ、「宇宙人かも」ってメッセージがきました。




う、うちゅうじん???!!!( ̄□ ̄;)!!



私の知ってる宇宙人か??!!



誰や??!!





「あの人、絶対宇宙人だよね・・・」って心あたりある人は何人かいるので(^▽^;)、

さて、誰なのか、確信も持てず・・・。





そうこうしているうちに、玉の数は少しずつ減ってきて、


『あ、少なくなってきた』 と感じる頃には、玉がゆっくりと引いていくように見えました。


じわじわと、足元の方へ足元の方へと下がっていって、次第に床の中に消えていきました。




時間で言ったら・・・2~3分くらいでしょうか?


もうちょっとあったかな?




いつの間にか、あんなにたくさんあったのが、全く何にもなくなって元の世界に戻っていました。




姉にも中継してましたけどね、例えるなら、ミラーボールが回ってるような部屋になってました。


ぎらぎらと派手な空間になっていたんですよ!




玉の姿がみんな消えてしまって、ちょっとホッとしたら、今度はドアの方に人の気配を感じる。




子ども部屋のドアは普段から開けっ放しにしていて、さっきまで寝ていた自分の寝室の明かりが差し込んでいたのですが。


入り口から、ちらっ、ちらっと、黒い影が動くような気配がするんですよね。




ありゃ(  ゚ ▽ ゚ ;)。と思いながら、今度はさすがに人の気配だったんで、


「気にしない気にしない( ̄□ ̄)」と思いながら姉と話を続けていたんですが、


とうとう、ちらっ、ちらっ、と動いていた黒い影が、さっきより少し大きくなって、まるでドアから部屋を覗き込もうってするみたいに「ヌッ」とゆっくり動いたのを感じて、これにはさすがに思わず寝返りを打ってドアに背を向けてしまいました。


ぶっちゃけ言います。






こわ・・・っ!!!!(((゜д゜;)))







って思いましたよ・・・・・



そのまま、そこから先は一切ドアの方は見ないようにして、姉にも話題を変えよう!って言って、全然違う話なんかを続けていたら・・・いつの間にか、気を失っていました。f^_^;



姉の「寝てる?」の声で八ッと意識を取り戻しましたが。







ほんとになんだったんでしょうか~~~?!



しかし、姉も私との電話の向こうで「パチパチ」音が鳴っているが聞こえていたらしいから、びっくりです。






たぶんねぇ、以前の私だったら(ほんの三ヶ月前ね)

ちょう~~~~怖がりだったんで、自分で金縛りにあって動けなくなってそれこそ失神していたでしょうね。



総じて冷静に、落ち着いていられたことも、結構びっくりでした。



だから、そんなに悪いものじゃなかったんじゃないかな、って今でも思います。






全てが落ち着いてから、千晴さんから来たメッセージによれば、


『今、だいぶ敏感になってるよね』


『ひらきっぱなしだから、少し自分でコントロールするように意識した方がいいかも』


ってことでした。



これも、レインドロップで、チャクラを整えてもらったことによるものなのかな~~?





今後のコントロール方とか、私に合った調整法(セルフケアのようなもの)っていうのは、既に数日前に千晴さんからメッセージがあって、メモがてらそのことはブログに書こう、って思っていたのですが、それを書く前に昨夜にそんなことが起こってしまいました。



だから、事前に教えてもらっていた自分でのコントロール法や調整は、「私にとって必要なんだよ」ってことを、知らせてもらう出来事、っていう風に、今は受け止めています。





昔から霊とか全く見えなくて。

私は自分では霊感は無いと思っていた方で。


スピリチュアルな人に会って、「オーブが見える」 とか 「オーラが見える」 と言われても、


「へ~、私には全然見えないわぁ」 ってずっと思ってきました。





人生初の、不思議なものを見た体験に、思わずブログに長々としたためてしまいました。





ほんとに。


自分の中に劇変が起こって以来。


なんか色々起こるなぁ。




これからも何かやってくるんだろうか。








楽しみじゃないの( ´艸`)♪



どんとこいだ♪