黒猫は今日も銀色の月を見る

黒猫は今日も銀色の月を見る

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
卒業おめでとう!!(遅

いやぁ、こっちのブログは更新しないとか言っといてなんだけど、こっちで言わなきゃ意味無い気がしたから、こっちに書きます。

…えっと、三年のみんな、お疲れ様でした。
一時はどうなることかと思ったけど、(本編)は完成してよかったね!
あとは響の字がどれくらいでオープニングとエンディングを完成させられるかだ。
まぁ無理せずに頑張ってほしいわね。

しかし、やっぱり高校生活充実してたんだね…。
2日経った今でさえ、みんなと離れたくない。
多分私が辞めなかったのは一重に友達の優しさのお陰だと思う。
多分、皆が何も考えない子達だったら、私はあの部活を一年の後半には辞めてた。

正直、何度もやめたいと思ったけど、今は、あの部活にいてよかったって思ってるよ。

さて、卒業と言えばさよならだって、皆は連想するかもしれないけど、私は、今回ばかりはそう思わないことにしたんだ。

後輩からもらった色紙の意味を深く考えてみて、思ったんだけどね。
全員分そろって初めて全員が繋がるってことは、誰か一人が欠けたら、あの色紙は完成しない。
つまり、誰か一人でもいなかったら…うん、なんか笑われそうな気がするから言わないでおくわ。

まぁともかく、言いたいのは、
どこまで離れたって私らは繋がっているってこと、
それと、これからも仲良くしていけたら嬉しいなぁと思ってるってこと。

後輩にもらったあの色紙のように、これからも繋がっていこうぜ。

…あかん、画面の向こうで笑われてる気がする…。
とりあえず、送別会の時に、泣いちゃって言えなかったこと全部詰め込みました、まるっ!!


…んで、後輩に。
まぁ見てないだろうけど…。
来年は顧問が変わる。
誰が来るかはわからないけど、なんとかDMPCを守り抜いてほしい。
(中学の時に顧問が転勤して別の部に併合させられたトラウマがある)
あと、色紙と楽しい思い出をありがとう。
何かあったら言えよ?
あと、文化祭は突撃しに行くから、作品は九月半ばまでに完成させとけ。
…差もなくば死ぬことになるぞ。


…まぁこんなもんかな。
とりあえず、まだ付き合いを続ける気満々なので、さようならは言いません。
てか三年勢は会おうと思えば会える気がする。
というわけで、またね、最高の後輩よ。

早いうちにまた会おうな、私の最高の友人達よ。