師走も早、中旬。二週間後には、お正月になってるよー笑い泣き マジで、時間経つの早すぎます~😵


で、昨日。大掃除をしていて、棚の奥の方から、これが出てきました。


日本橋七福神巡りのうちの一つ 水天宮前駅からも近い松島神社 



良夢札


令和2年に、これをいただいて、願い事を書いて、枕の下に入れて、眠った記憶があるのですが、夢を見たかどうか、今となっては、記憶は曖昧です笑い泣き


で、何日か枕の下に入れておいたけど、多分、布団を干す時に、棚に避難させ、そのまま忘れていたんだと思います。


それが、昨日になって、久しぶりに出現。中を見たら、当時の願い事が書かれていて、ほとんど、その書いた内容通りに叶っていて、ビックリびっくり

(記憶を辿ると、令和2年に願い事を書いたのですが、実際に叶ったのは翌年の令和3年でした照れ でも、マジで、書いた内容通りの叶い方ラブ)


信じるか信じないかあなた次第。笑 ですが、ご利益ありましたので、ご紹介させていただきました爆笑


また、近いうちに、いただいて来ようと思います照れ




************************************
青柳 黎子(あおやぎ れいこ)著
 

つむぎ書房より、2021.11.15 小説

「私はここにいる」  

Amazonにて、絶賛発売中です照れ

 
🎵 ご購入は、こちら   

【作品紹介・あらすじ】 幼い頃より、継母から虐げられ、様々ないじめにも 遭い、強いコンプレックスを持ち続ける遠野真世は、 心の闇を抱え、いつの頃からか、常に死にたいと 思いながら、日々を過ごしてきた。いや、その前に、 死にたいと思う人生ならば、いっそのこと、生まれ て来なければ良かったとさえ思う日々を送ってきた。 しかし、そんな真世に、ある日、突然、不慮の死が 訪れる。 そして、真世は、死後の世界で、不思議なお地蔵さん に出会い、自分が生まれてきた意味がわからないと 伝えると、お地蔵さんは、誰にも生まれてきた意味は あると言う。だが、真世は、お地蔵さんの言う事が、
全く理解出来ずにいた。 そんな真世に、お地蔵さんは、自分が生まれてきた 意味を知ってもらう為、真世を過去世に連れていく 事にした。
果たして、真世の過去世である、平家の落人、村娘、 大工の若者の記憶を通し、真世が、学んだものとは 何なのか?
また、神仏側からの視点で、人間が生まれてくる 意味とは何なのか? ちょっぴり切なく、ほんのり心温まるストーリーの 中で、自分の生きる意味のバイブルとなり得る 珠玉の一冊です。
 
皆様、ぜひ、宜しくお願い致します おねがいおねがいおねがい  
   
(前著書)
全国書店にて、絶賛発売中🎵 
電子版も発売されました。
ご購入は、アマゾンでも出来ます🎵
 

 

取材申し込み、執筆のご依頼は、下記へ🎵

kamasumi1989@gmail.com

 

ひそかに?ツイッターもやってます照れ

REIのツイッター