金運アップの御利益があると言われる神社に行ったおかげかもしれませんが、最近、これは、絶対、御利益だなぁと思えることが何度もありました。

欲しかった物が、セールで安く買えたり、ご飯をご馳走してもらえたり、現金を準備していたけれど、予算を上回ってしまい、最悪、カード支払いか?と、(←いつもニコニコ現金払いがメインで、カードはあまり使いたくないのです。)思ってたら、思わぬところから、臨時収入があったりして、きちんと現金で払えて、カードを使わなくて済んだり。


金運アップって、例えば、宝くじが高額当選するとか、大金が転がりこんでくるとか、デカイことばかりだけではなく、生活ギリギリの時とかに、余計な出費しなくて済んだり、欲しいものが、思いの外、安く買えて、その余った分を他に使えたりすることとかも、案外、金運がアップしているからではないかなと思えるこの頃です。

金運アップは、酒列磯前神社様の亀(宝くじ高額当選された方が寄贈)撫でたせい?
(* ̄ー ̄)