何故、私が、引き寄せに関して、ブログを書いているかというと、少しずつでも、小さな事からでも、引き寄せが、成功すれば、少しずつ自信につながっていくから。たとえ、今、めちゃくちゃ壮大な?野望に向かっているとしても、今まで、全く、何にも、引き寄せてないとかなら、やっぱり、ダメじゃん、引き寄せなんて、嘘じゃん!って、諦めてしまうと思うけど、この小さな引き寄せでも、引き寄せてる事には変わりないから、この小さな引き寄せが、明日のモチベーションアップにつながる(現に今も、かなり、モチベーションアップになってるし)と思ってるし、いずれ、願望達成のあかつきには、皆様(読者はまだあまりいないけど(^_^;))のモチベーションアップにつながっていける道標になれたら良いなと思っているのです。

one for all,all for one

よくブログの達人さんだと、最初は、みんなに知ってもらいたいと思ってブログを書かれていたけど、気づいたら、いつの間にか、有料になってて、お金を払わないと情報が得られないという方を何人か見てますが、何か、最初の意志とは、ずいぶん、変わってきちゃったなという印象を受けます。 まぁ、達人さんだから、いろいろな質問をされて、無料で答えていくにも限界があるのでしょうから、一概に、良くないとは言えないんだけど。 私だったら(私は、達人になる気もないので) この経過を、引き寄せをしてる方と分け合いたいなと思ってます。あ、達人さんではないので、こうしたら良いよとか、これについては、こう思うとか、(来ないと思うけど(笑))こうゆう時どうしたら良いでしょう?と質問されても答えられないけど(^_^;) 私がやっている事が、成功すれば、これも、皆様の希望につながるのではないかと思います。その為には、私もますますの鍛錬が必要? 
って、そんな気合い入れて、やるもんでもないんですけどね(^_^;) 逆に気合い入れ過ぎると、何故、これだけメソッドやってんのに叶わないのよ!って、焦点がそこになっちゃうから、そこら辺は、ゆるくゆるくやっていきますよσ(^_^)

皆様も願望達成に向けてファイト(ドキドキ