こんにちは!プレシャス株式会社さんにインターシップで8日間お世話になりました。

九州産業大学の喜々津未旺です。

 

ついにプレシャス株式会社さんのインターンシップが最終日を迎えてしまいました...。

初めは、緊張と不安でいっぱいでしたが、たくさん笑って、学んで、いろんなことに気付けたとっても有意義な8日間でした。

 

今回のインターンシップを通して様々な作業に関わらせていただきましたが、その中でもお客様の接客に同席し、実際に生の声や思いを聞くことはとても貴重な経験だと感じました。そのことにより、作品に対して、”よりいいものをお客様に届けたい”とう気持ちをもって作業が出来ました。

 

皆さんとても暖かくて、優しくて、面白くて、まさかインターンシップで“さみしい”という感情になると思いませんでした。

 

プレシャス株式会社の皆さん一緒に作業できなくなるのはさみしいですが、これからもたくさんのお客様の幸せを届けてください‼

貴重な経験、充実した時間を本当にありがとうございました!