本日からプレシャス株式会社様にインターンシップ生として参加させていただきます、福岡女学院大学3年の阿比留唯です。お忙しい時期に受け入れてくださり、ありがとうございます。12日間という短い期間ではありますが、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

本日は、初日ということで、朝からとても緊張していました。また、インターンシップに参加することが初めてだったので、上手く出来るか、迷惑をかけないか、とても心配でした。しかし、社員の皆様が温かく向かい入れてくださり、いつの間にかそのような心配は私の頭から消えていました。本当にありがとうございます。

 

今日は、最初に社会人として大切な心得を教えて頂き、そのあとに、様々な作業をさせていただきました。普段することないお仕事で、とても貴重な体験をすることが出来ました。特に、一番驚いたことは、プレシャス株式会社様が少数精鋭でお仕事をなされていたことです。チームワークの高さが、所々で垣間見え、素晴らしいなと思いました。

 

今回のインターシップで、花を通して、社会人として大切なことを学びたいです。

全ての学びを自分の糧に出来るように精進致します。どうぞよろしくお願いします!