今日で八日間のインターンシップが最終日でインターンシップ生としては異例の二か月間という長い間のインターンでした。

今回のインターンシップを通して社会人として成長を実感することができましたがそれと同時に自分に足りないことを知ることができました。

自分の人生の中で分岐点となるインターンシップだったなと思います。

自分の成長できた点はこれからもさらに成長し伸ばしていき、足りないと思った点はこれからなくしていこうと思います。

沢山のご迷惑をお掛けしましたが最後までこんな自分をインターン生として受け入れてくださり本当にありがとうございます。

 

初日に聞かせていただいた社長のお話のように何事にも積極的に挑戦していき、

このインターンでの経験を活かしていきたいなと思いました。

 

改めてこの度は僕を寛大な心で受け入れてくれた金丸社長、様々な業務を優しく

教えてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

 

この八日日間本当にお世話になりました。いずれお客さんの立場で利用させて頂く機会が来るかもしれないのでその時はよろしくお願いします!