プレシャス株式会社でインターン生としてお世話になりました、九州産業大学商学部の石井光です。

 

 

今回のインターシップを通して、多くの貴重な体験ができたことにまず感謝をしたいです。そしてそれ以上にお忙しい中、分かりやすく丁寧に指導をしてくださったプレシャス株式会社で働く皆様に感謝をしたいと思います。初日は緊張もあり上手く作業をこなせるか不安でしたが優しく教えてくださりすぐ楽しむことができるようになりました。振り返ってみるとあっという間の8日間で濃厚な時間を過ごすことができました。

 

 お花の加工はもちろんですが、何よりお客様との同席で思い出のお花を未来に残す瞬間に立ち会えることができたというのが貴重な経験だったなと思いました。お客様一人一人、様々な想いがあり目の前で体験できたことに感謝をしたいと思います。

 

 

 最後に、この8日間、貴重な経験をさせ下さったプレシャス株式会社の皆様本当にありがとうございました!未熟な自分ですが温かく迎えてくださりありがとうございました!将来、自分もお花をあげたりもらう機会があれば、その時はよろしくお願いします!