プレシャス株式会社でインターン生として8日間お世話になりました、九州産業大学の西山です。

 今回のインターシップを通して、様々な貴重な体験をさせて頂きました。最初は分からないことだらけでしたが、お忙しい中でもその都度丁寧に教えてくださり、楽しく作業をすることが出来ました。どれもとても優しいプレシャスの皆様のおかげであり、感謝の念でいっぱいです。

そして、商談で同席させてもらった際はサポートのような形でしたが、色々と体験させて頂き、この経験というのは必ず、将来どんな場面であり役に立つものであると、強く思っています。

 

 私は、プレシャス株式会社の存在を知るまで生花を長期間保存することができるということを知りませんでしたが、間近に見ることで、いつか絶対に何かの記念のお花などを残したいと思いました。

最後にはなりますが、様々な体験をさせてくれたプレシャス株式会社の皆様、8日間ではありましたが、お忙しい期間に受け入れてくださり、本当のありがとうございました。