こんにちは!

プレシャス株式会社でインターン生としてお世話になりました、九州産業大学の赤司大河です。

 

 今回のインターシップを通し、本当に多くのことを学びました。それは、様々な経験をさせていただき、お忙しい中でも優しく丁寧に指導してくださったプレシャスの皆様のおかげです。また、同席させていただいたお客様の中にも為になるお話をしてくださる方がおり、人に恵まれたなと実感する日々でした。この経験は必ず、将来役に立つと確信しています。

 

 私は、花を誰かにあげたことはありましたが、花を保存するということはしたことがなく、知りもしませんでした。プレシャスとの出会いで初めて知り、間近で見て、その素晴らしさを実感しました。私もいつか、花を残したいと心から思いました。

 

最後になりますが、こんな未熟な私を受け入れてくださり、本当にありがとうございました。またどこかで出会う機会がありましたら、よろしくお願い致します。