こんにちは!

九州産業大学 商学部2年の藤田空と申します。

本日から8日間インターンシップとして参加させていただいております。

 

初日はスーツで参加ということで、入学式以来のスーツを着て参加しました。慣れないスーツと初めてのインターンに緊張して会社に入りました。しかし、会社の方々がとても優しく、すぐに緊張を和らげることができました。

 

周りに飾ってある花を見た時に、私ももしプロポーズなどをする機会があれば、こんな形で残したいなと強く思いました。また、プロ野球選手も結構来るという話も聞けて、本当に凄いなと感じました。

 

本日は、金丸社長とお昼からの少ししか話せていませんが、とても明るく短い時間でもタメになるお話を聞かせていただきました。

 

今回のインターンシップで、社会人として大事なことを学び、有意義な時間を過ごしたいと考えております。

 

8日間よろしくお願い致します!!!