こんにちは!

今回プレシャス様に8日間お邪魔させていただきました!

九州産業大学商学部の山村翔英です。

 

 私は、今回のインターシップの中でもしかしたら一生巡り会うことのない場面や体験をしたのではないかと思いました。特にそう思った体験は、プロポーズ後のお客様と同席させていただき、カップルで話す雰囲気や表情には、つい最近双方の中で最大級と言ってもいいくらいのビックイベントを成功させ終えたばかりの幸せなオーラが出ていました。そして、プロポーズの際に使用した108本のバラを実際に手に取って触ってみると色んな感情が湧き出てきました。こんな大切なものをたった8日間という短いインターンシップで微力ながら支えることができたことは私にとって一生の宝になったと思います。

 

 緊張と楽しみが混ざり合った中でプレシャス様の職場の雰囲気に多く支えられました。ありがとうございます。今回8日間という一瞬の期間で皆様には温かく、優しく見守っていただき心より感謝申し上げます。

 また金丸社長のグラスを割ってしまったりしましたすみません!新しいグラスを気に入っていただけると嬉しいです!!

 今後の就活やインターンシップでどこ行けばいいかわからなくなった学生は是非プレシャス株式会社様をおすすめ致します!きっと自身にとって自信も付くし、来てよかったと思えます!!!!

 

8日間本当にありがとうございました!!!