インターシップで8日間お世話になりました

九州産業大学 商学部 3年の亀井涼雅です。

まず、インターシップに参加させて頂き本当にありがとうございました。初日に比べると随分成長することが出来たのではないかと思います。

 

初日はとても緊張していたのですが、皆さん温かく迎えてくださったのですごく楽しく仕事をさせて頂くことが出来ました。普段できない貴重な体験もすることが出来きとても充実した8日間でした。

 

お客様と接する中で、お花を預けられる方も、完成したものを受け取られた方もとても嬉しそうにされていたのが一番印象的でした。このように人を笑顔に出来る仕事をしたいと思いました。

 

自分が制作に携わったお花がお客様に届くのを見ることが出来ないのが少し心残りではありますが、ここでの経験を活かして色々なことに挑戦していきたいと思います。

 

8日間本当にありがとうございました。