インターンシップ最終日を迎えました!

 

この8日間でたくさんのことを学ぶことができ、短い期間ですが、

毎日すごく濃い時間を過ごさせていただきました。

 

初日のブログでも書かせていただいたのですが、プレシャスさんは皆さんが優しく、

思いやりがあふれている環境でした。

なにか分からないことを質問した際には、お忙しい中でも丁寧に優しく教えてくださり、

感謝でしかありませんでした💦

家から多少遠いところから通っていたのですが、

皆さんのおかげで、毎日楽しみだな~と思いながら電車に揺られていました!

 

また、短い期間の中でインターンシップ生にも関わらず、お客様とのやりとりに同席させていただき、

間近でお客さんの幸せを沢山感じることができて、こんなに幸せな職業が

あるのかと実感することができました。

 

私は今回のインターンシップが3社目ではありますが、このプレシャスさんが一番やりがいを感じ、

一番楽しかった企業です!たくさんの経験をありがとうございました!

 

社長を始め、従業員の方々大変お世話になりました!