九州産業大学 商学部3年の古山輝(コヤマ ヒカル)です。

本日、プレシャス株式会社さんのインターンシップが終了しました。

長いようで短かった8日間でした。お忙しい中、様々な実習をさせて頂き、多くのことを学ぶことができました。

お客様とお話しさせて頂く機会もありました。配達に同行もさせて頂く機会もありました。

私自身、スタッフの皆さんのお役に立てた自信はありませんが、精一杯できることを頑張りました。

インターンシップにおいて、適切な表現ではないと思いますが、とても楽しかったです。

 

プレシャス株式会社の、「お客様を第一に考える」という想いは他のどの企業にも負けていない部分であり、最大の強みであるなをインターンシップを通して感じました。お客様の笑顔を近くで見ることができるからこそ、想いが強くなるのかなと思います。

 

このインターンシップで学んだ様々なことを、就職活動または、これからの人生において活かしたいと思います。

私自身、人間として大きくなれた気がします。心から感謝申し上げます。金丸社長、先生をはじめスタッフの皆さん、そして来店してくださったお客様、ありがとうございました。