こんにちは!本日で8日間のインターンシップを終了させていただきます九州産業大学商学部2年の木村優花です。
初めてのインターンシップで緊張した場面もありましたが徐々に打ち解けていくことができ、楽しくまた学びの多いインターンシップにすることができました。
花の加工作業では不器用な私に従業員の方々が優しく指導してくださり出来るようになりました。
丁寧に作業することを心掛け一生懸命お手伝いをさせていただきました。
今回のインターンシップで印象に残ったのはお客様の接客へ同席させていただいたことです。
ここへいらっしゃるお客様はみんな幸せそうで話を聞いていると私まで幸せな気持ちになることができました。また、作業しているときもとても楽しみにされているお客様を思い出し頑張ろうという気持ちになりました。
従業員の方々もとても優しく私に話しかけて下さり毎日楽しかったです。
ソリッドフラワーの作り方や花の名前、花言葉など多くのことを教えて頂きとても嬉しかったです。
最後に従業員の方々、先生、社長8日間という短い間でしたが本当にありがとうございました!
ここで得た経験を自分の将来に活かしていこうと思います。これからも貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
