終った笑い泣き

スゴくよかったビックリマーク

あんな狭い会場で彼らのライブが見れるなんて………かなり貴重になるだろうねラブ

豆でもなく、粒でもなく
良いねラブラブ

オープニング、かっこ良かったアップ

First Stepラブ

タオル回しながら、めちゃ盛り上がってた音譜


髪結びジュノンウインク


汗っかきのレオの衣装が一番暑そうあせる

あれ、内側にファンつけてあげたいね


マナトの髪が「前髪立上りふわふわ」

あっという間に汗でふわふわは無くなったけどねニコニコ


初ライブとは思えない「あおり」

も場慣れしたアーティストでしたよビックリマーク


トークも面白いしOK


くじを引いた席の方が、BEFIRSTの質問に答えるってのをやってました照れ


当てられたら、ドキドキしちゃうねひらめき電球



KickStartはガッツリ踊らない感じの曲で、楽しそうだったビックリマーク




Shining Oneラブ

安定ですねOK



ToTheFirstやBeFreeのマナトが、

オーディションの時とは全然違うビックリマーク

すごく良くなってる笑い泣き


本当に配信に、感謝ですお願い

見れてよかったアップ


次はライブ会場行きたいなあビックリマーク