たっぷり3時間ラブ

あっと言う間でしたねラブラブ

内容は、過去の合宿審査の曲を見ながら、裏話や苦労話なんかを、みんなでワイワイと話す感じ照れ

途中、みんなが大好きだった合宿所のビーフシチューを食べたりナイフとフォーク

いやあ、スゴイ食べっぷりでしたね(笑)
あんなに、しっかり食べてるとこ見たことが無かったかもびっくり
ジュノンとシュントご飯お替りしたしビックリマーク
あの食べっぷりは作り甲斐があるね

お昼ごろにリクエストすると、夕飯はそれが出たりしたらしいニコニコ

みんなに支えられてガンバってこれたんだね笑い泣きいい話だ

他にも、倍速再生したShining One踊ったり(笑)
4倍速ヤバかったです爆笑

 最後に、これからの目標を漢字一文字で
SOTA→続
MANATO→円
SHUNTO→無
JUNON→進
RYOKI→越
RYUHEI→望
LEO→愛


マナト「円」ビックリしたねびっくり
円陣の方の意味らしい(笑)
リアルなヤツかと思ったよニヤリ

日テレプラスさん
また、記念日に出演お願いしますアップ

今日は森アナのおかげで、スゴくリラックスした、メンバーの様子が見れましたウインク

楽しかったニコニコ


最高の1日の締めくくりは

 

リュウヘイが、かなりガッチリ?

ジュノン、ダンス上手くない?


マナトは、最高ラブ


いや、みんな最高アップアップアップ


これもある

 



おやすみなさいzzz