溶連菌からの復活 | みちさんのブログ

みちさんのブログ

ヒプノセラピスト岡本弥千のブログ。

 

 TODAY'S
 
溶連菌からの復活

はろう〜!

2ヶ月ほどサボっている間に溶連菌に感染し、そこからの咳喘息にかかっていました😅

もう誰かにうつることはないんだけれど、ちょっと咳が出ると、電車の中などは肩身の狭いこと!

汗かきかき、マスクと飴ちゃん生活をしていました。

 

 

なんだか毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

ここのところInstagramを毎日投稿やってます。

なかなか毎日って大変よね。

このブログですら三日坊主認定されてますから!!

 

よかったら覗いてみてね。

↑ポチッとしてね

 

 

来週は父の命日でお墓参りに行ってきます。

三回忌だって!早いねぇ。

 

そんじゃ、またね〜