小麦さん、さようなら | みちさんのブログ

みちさんのブログ

ヒプノセラピスト岡本弥千のブログ。

 

 TODAY'S
 
小麦さん、さようなら

ハロー、エビバデ

なんだかムシムシ鬱陶しいですね。

 

 

さて、ワタシは今グルテンフリー生活を始めていまして・・・。

 

 

なんでかっつーと・・・

気がついたら、そろそろ相撲道へ入れそうなお腹になってしまったのです。

いつもお腹が張って苦しいし、なんだか調子も悪い。

 

そこで!

小麦さんと、しばしのお別れ。

あと一日二食にしています。

 

すでに3週間が経過したのですが途中報告。

1週間で-2kg!!!

その後は、横ばいです。

 

体重よりも、お腹の張りが緩和されて調子が随分良いのです。

私の大好きなカルディへ行けば、米粉でできたパスタや、十割蕎麦もあるし、実はそんなに不自由がないんですね。

 

 

 

 

ま、外食はちと選ばないといけないのだけれどね。

とはいえ友人と会ったり、誰かと食事する時はあまり気にせず食べることにしています。

 

 

小麦さん、君が悪いわけじゃないんだよ〜

さよなら〜〜〜

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー・メンタルクリーニングの個人セッション

受けてみる??指差し

 

↑なかなか好評