良いとか、悪いとか、サタンとか | みちさんのブログ

みちさんのブログ

ヒプノセラピスト岡本弥千のブログ。

 

 TODAY'S
 
良いとか、悪いとかサタンとか

見えないものが見えるって、怖いだけじゃなくて、感動することもあるもの。

 

以前、20歳代の頃一緒に働いていた友人が私を訪ねてきてくれたことがあった。とは言っても、その友人はその時から6年ほど前に他界していた。

 

 

なんかさ、すごく感動したのよ。その時。

だって私に会いにきてくれたんだもの。

感動しつつ、ちょっと寂しくて涙しつつ、お別れしました。

 

その話を、エホバの証人に入信している知り合いに話したところ、そんなオバケみたいなものはあるわけがなく、その現象はサタンが私にみさせたもの・・・だそう。

 

ふぅ〜ん・・・。

 

無宗教の私にはその話が理解しにくかった。

が、しかし・・・よ〜く考えてみるとさ。

 

サタンが亡くなった友人に合わせてくれたのなら(そんな風に感じさせてくれたのなら)サタンってなかなか良いヤツじゃないか!?

 

な〜んて思った次第。

 

 

良いとか、悪いとかってないんだよね。ってことは、サタンも天使も同じなのかも。

 

おしまい。

またね。

 

 

ヒプノセラピー・メンタルクリーニングの個人セッション

受けてみる??指差し

 

↑なかなか好評