人目を気にする | みちさんのブログ

みちさんのブログ

ヒプノセラピスト岡本弥千のブログ。

みんなは私の事をどう思っているんだろう…





この人、私の事をキライなのかな…





みんなにバカって思われたくないな…





う〜ん、人の感情はコントロールできません😓





例えば私の場合、人に見せると思うと絵は描けません。





でも誰にも見せない絵は描けます。





人ってみんな「人がどう思うか」ではなく





「私」の中で完結させて、やりたい事を精一杯やれば相当な力を発揮できるのかも知れません。





自分の中の潜在能力を使ってみましょ!




ちょっと紅葉🍁してきました😊





今日も、いい事ありますように!









おかもとみち🐸