知恵熱 | みちさんのブログ

みちさんのブログ

ヒプノセラピスト岡本弥千のブログ。

おはようございます。






先日、古いホームページを久しぶりにリニューアルしました。






何年ぶりだろう…





5年以上ぶりかな。






フラッシュ画像を使ったら、画像のみアップロード出来なくて、あれやこれやと試行錯誤しました。






手探りで何とかFTPとかなんとかをダウンロードして、ファイルをアップロード!






その時点で、既に頭から煙が出そうでしょ。





知恵熱が出そうでした(^_^;)






ただ、携帯からだと上手く表示されないかもですorz






良かったら見てみてくださいね。





http://www.geocities.jp/precious_you2002/






そして、またまた久しぶりに、メガネを新調しました。






私はコンタクトなしでは何も見えないんです!





「地震が来たら、何を持って逃げますか?」と聞かれたら






「メガネ!」と答えてました( ̄∇ ̄*)ゞ





 

16年ぶりのメガネは、大分度数があがってました。





さてさて、今日も一日頑張るぞー
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






今日も、いい事ありますように!







ヒーリングサロンPreciousYou

ヒプノセラピー講座
http://www.precious-you.com

ヒプノセラピー個人セッション
http://www.geocities.jp/precious_you2002/

カウンセリング&メンタルクリーニング
http://preciousyou.iinaa.net/index.html