福岡県那珂川市のエステサロン

PRECIOUS(プレシャス)ですウインク
 
先日は6月に新発売される
エクソソームについての勉強会でした💻
 
すごいのがついに登場します‼️‼️

 

 

もう化粧品はサイエンス(科学)の時代です‼️

 

がんをはじめとした疾患に関与していることが、近年の研究によって明らかになってきていますニコニコ

 

 
REVIでは
①ヒト歯髄細胞順化培養液
②ヒトプラセンタ幹細胞順化培養液
 
歯髄とは

歯にガンがないとこでもわかるように、歯という硬組織にガードされているので、遺伝子情報に傷つきにくいという特性があります。

 

③ドラゴンフルーツエクソソーム


中身が赤と白がありますが、赤い方を採用。

圧倒的な抗酸化力があり、美白効果が高いそうですラブ

 

さらに凄いのが、

④24K(純金)を5ナノ加工

金属アレルギーを引き起こす不純物がほぼ0%びっくり

 

金は電子を放出する特性があり、この電流が肌細胞を活性化させますウインク

美容外科でも「金の糸でリフトアップ」は有名ですよね指差し

 

また現物が届いていないのですが、少しお客様にお話しした所、

「今使っているのもすごいけど、また凄いのが出るのねー。期待しかないね!!」と仰ってました。

 

また、現物が届いたらお知らせさせていただきますウインク飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
🌹REVI陶肌トリートメント🌹
 
お肌をキレイにしたい
シミ、シワを改善したい
くすみをとり、美白になりたい
ムクミをとり、小顔になりたい
毛穴の汚れをキレイにしたい
 
 
など全てのお悩みに、対応可能です‼️
お肌のお悩みにあわせ、ハーブ🌿を調合します。
ぜひ一度お試しくださいねウインク
 
 
*****************
 
 
 
*****************
 
ご連絡、お問合せはメール✉️か、LINEからお願いしますウインク折返しご連絡させて頂きますニコニコ
 
precious.nakagawa@gmail.com
 
☎︎050-5240-8472
※施術中は電話に出られませんので、折返しさせて頂きます。メッセージをお願いします。
 
⬇️お急ぎの方は、LINEからのメッセージがスムーズです。宜しくお願いします🙇‍♀️

友だち追加