\日本に愛の渦を巻き起こしちゃおう♪/

 

 

 

今日も素敵なみなさん
はじめましてラブ
 
ご訪問いただきありがとうございます。
とってもうれしいです!
このご縁に心から感謝いたします。
 
 
私は
幸せをココロとカラダからハート

ママも子供も

 細胞レベルで幸せインプットキラキラ

愛されてうれしい奇跡しか起らない

ココロとカラダ飛び出すハート

 

幸せライフクリエイター  せきみゆき

 

ですデレデレ

 

過去の辛い経験

インナーチャイルド

親子関係

子供の心に入って

しまっている

辛い記憶

 

潜在意識に

どんなことが

入っていても

もう大丈夫!!

 

カラダでココロが変わる

ココロでカラダが変わる

 

脳が変わる

世界観が変わる

周りも変わる

しかも

天の応援も受け取れるハート
ヨロコビの連鎖が

雪崩のごとく起きる!

 

 

大人も子供も
上機嫌で無邪気な
ありのままが最強!!

ハートを開いて心のままに
思いっきり自分らしさ全開!
360°至福の人生をナビゲート!

していきますよ!

 

 

LINEお友達登録で

 

効果絶大!!

 

 

大人も子供も

絶対使ってはイケナイ

不幸・貧乏なれちゃうネガティブ

言葉&

お金持ちの言い回し!!

 

プレゼント中ニヒヒスター

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

  

 
 
 

 

今日は大大大開運日!
やぎ座満月&巳の日&一粒万倍日!
全開で願いを放っちゃおう!

 



10:08
やぎ座満月


しかも


財運・金運・才能開花の

巳の日


種をまいたことが万倍になる
一粒万倍日!


ステージアップ!!



きのう6/21の夏至は
成長と拡大の

自分自身を作り上げるという
ポイントが切り替わった日

このエネルギーに上乗せして
やぎ座満月が次の自分のステージを
作り上げてくれるそうです

ぜひ、願いを

満月ちゃんに
託してみましょう1

願いの書き方の
ポイント2つ!

まず一つ目
自分の課題を明確にする
過小評価している自分を認識する

二つ目は
公私共の願いが具現化しやすい!

ので
仕事の理想、

プライベートの理想を書く!


きゃ!うれしい 

ワクワクしますね!

仕事の理想
プライベートの理想を

しっかりとイメージして


満月なので
もうすでに達成しているように
「もこうなっている!」

という書き方で


社会的な立場ではこんな自分である


プライベートでは
私はこういうことが

すごく心地がいいんだ
こういう環境であれば最高!

ということを
イメージできると

とっても良いそうです

うれしい気持ち
感謝いっぱいの思いで
ぜひ願いを

書いてみてくださいね

 

そして

今まで積み上げてきたことに
結果が出る時

次へのステージへの

きっかけになるようなものが
見えてきそうな

1か月になりそうです!

2025年の目標、

流れを作っていきやすくなりそう
今まで積み上げてきたことから
「次に進む」と決める!ことで

大躍進!

していきましょう

今日は

金運上昇満月
お金の月光浴もおススメです!キラキラ

金運アップさせちゃいましょう飛び出すハート


最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

今日も最高の一日になりますように!
 

LINEお友達登録で

 

効果絶大!!

 

あなたも子供も

運気を急降下させる大泣きガーン

 

絶対使ってはイケナイ

 

大人も子供も

不幸・貧乏なれちゃうネガティブ

言葉&

お金持ちの言い回し!!

 

プレゼント中ニヒヒスター

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました!

フォローしてくださると

泣いて喜びます爆笑飛び出すハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 
 
 #子育て #願望実現  #リラックス  #セルフラブ #自己愛 #自己価値 #イマココ  #引き寄せの法則 #スピ #宇宙の法則  #心理学 #成長 #自分軸 #他人軸 #シンクロ #シンクロニシティー #マインド #周波数 #波動 #エネルギー #東京 #神奈川 #親子関係  #感謝 #癒し #成功 #豊か #ストレス  #オンラインセミナー  #子育て #リトミック #ありがとう #ベビーリトミック  #ネガティブ #1歳 #メンタル #育休中 #2歳 #ポジティブ #0歳  #感謝 #家族 #お金 #幸せ #夢を叶える #変わりたい #小学生 #苦しい #中学生 #自分軸 #質問力 #強運 ⁣ #高校生