\日本に愛の渦を巻き起こしちゃおう♪/

 

 

 

今日も素敵なみなさん
はじめましてラブ
 
ご訪問いただきありがとうございます。
とってもうれしいです!
このご縁に心から感謝いたします。
 
私は

 

ママも子供も

 細胞レベルで幸せインプットキラキラ

愛されてうれしい奇跡しか起らない

ココロとカラダ飛び出すハート

 

幸せライフクリエイター せきみゆき

 

ですデレデレ

 

過去の辛い経験

インナーチャイルド

親子関係

子供の心に入って

しまっている

辛い記憶

 

潜在意識に

どんなことが

入っていても

もう大丈夫!!

 

カラダでココロが変わる

ココロでカラダが変わる

 

脳が変わる

世界観が変わる

周りも変わる

しかも

天の応援も受け取れるハート
ヨロコビの連鎖が

雪崩のごとく起きる!

 

 

大人も子供も
上機嫌で無邪気な
ありのままが最強!!

ハートを開いて心のままに
思いっきり自分らしさ全開!
360°至福の人生をナビゲート!

していきますよ!

 

 

LINEお友達登録で

 

効果絶大!!

 

あなたも子供も

運気を急降下させる大泣きガーン

 

絶対使ってはイケナイ

 

大人も子供も

不幸・貧乏なれちゃうネガティブ

言葉&

お金持ちの言い回し!!

 

プレゼント中ニヒヒスター

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

  

 

ママがいい!! 

 

「本当に大切なことは何か?」

 

気づきを与え 

私たち親の人間性に

光を示してくれる必読の書

 

ママがいい! 母子分離に拍車をかける保育政策のゆくえ 

 

 

 

 
 

 

 

私は9年前3歳までの

乳幼児期は人生60年に匹敵するほどに

大切な時期であることを認識したうえで

0~2歳児を預かる

保育園に保育補助の経験をしました。

 

私はそれまで保育園に対して、

女性の社会進出のため

ストレスを軽減するため、

子供の自立や早期教育のためには

必要なものだと考えていました。

 

それが一変、

4月入園の子供たちの

「ママ~ママ~ママ~!!!」

この世の終わり

だといわんばかりに狂ったように

泣き叫ぶ子供たち

 

今でも忘れられません。

何かがおかしい、

不自然すぎる、矛盾している

歪んでいる!!

 

それは、

国を上げて日本を衰退させている、

子供たちの将来を犠牲にしてしまっている!

としか思えませんでした。

 

愛が足りない!

愛が足りない!

何とかしなきゃ!

直感でそう思いました

 

5月ごろになると、

泣く子も少なくなってきましたが

 

私は、これを

「慣れた」

とは思えなかった

 

子供たちの脳が、

何かとても大切なスイッチを

自ら切断した

 

のだと感じました

 

お昼寝の時間になると

潜在意識からの叫びが!

 

慣れたはずの2歳児の子でも

 

「ママ~!!!」

と寝言を叫び

 

飛び起きた子が何人かいました

 

表面的には問題なく見えていても

心の中は分からない。

 

潜在意識にママの愛を求める

シグナルがガッチリと

プログラミングされている。

 

と感じました。

 

0~7歳まで、

特に3歳までの乳幼児期について

親たちは政治家や操作された専門家、

TVの言うことを鵜呑みにするのではなく

 

本当にこの年齢で

預けてもよいべきか

ハートに聞いてみると

正解がわかります!

 

私は脳波の状態を

知って欲しいと思っています。

 

0~7歳までは

主にデルタ波~シータ波

これは催眠状態であることを

意味しています。

 

すべてを真実として

何の拒否もなく

すべてを

受け入れている

状態なのです。

 

特に3歳までは!

3歳児神話はあるんです! 

 

昔の人は、

それがどれだけ重要なのか

私達に伝えたかったのです

 

この期間に

作り上げられた信念、

自分に対するルールによって

社会に対するルールができ

この地球上でどのような

自分の在り方で生きるのか

刷り込まれています。

 

子供が環境から受け取る情報は

膨大で一瞬で潜在意識に格納されます

言葉、雰囲気、波動、

その人が抱いている感情・・・

全てを取り込んでいます。

 

愛されていない

どれだけ求めても愛が届かなかった

私は必要とされていない

私は価値のない人間

誰も私を愛してくれない

愛が欲しい

 

依存症やあらゆる障害

精神病、鬱

 

自らが自らの感情を強化し

その感情とぴったりの化学物質を生成し

細胞一つ一つにいきわたらせ

タンパク質を形成し行動をし

その心にあった現実世界を

その子にどんどん見せてくれます。

というか、選びとっています。

そして、当然ながら物理の法則も働きます

心身ともに不健康で、稼げない子に・・・

これは事実です。

 

マインドセットしない限り

その世界を体験することになります。

それが自然の法則

大いなる宇宙の力です。

 

愛は創造のエネルギー

愛は生命力

愛はお金でもあります

 

松居和先生の魂からの声を

ハートで受け取っていただきたいです。

 

親子の愛のかかわりについて

本当に大切な行動とは何かを

改めて考えさせられました。

 

本来の私たちの心を取り戻すために

子供の未来、子供たちが住む世界を

心から愛と喜びであふれ

本当に幸せだという人しかいない

世界にしたい。

 

私ができることを

真心こめて行動に移していこうと

振るい立たせてくれた愛の本です。

 

松居先生、

ありがとうございました。

 

皆さま、ぜひご一読いただき

お友達にも広めてください!

 

 

私は全力で

ママも子供も

細胞レベルで幸せにして

愛されて

うれしい奇跡しか起きない

ココロとカラダにしちゃうぞ~!!


最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい

 

 

今日も最高の一日になりますようにラブ

 

 

 

 

LINEお友達登録で

 

効果絶大!!

 

あなたも子供も

運気を急降下させる大泣きガーン

 

絶対使ってはイケナイ

 

大人も子供も

不幸・貧乏なれちゃうネガティブ

言葉&

お金持ちの言い回し!!

 

プレゼント中ニヒヒスター

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました!

フォローしてくださると

泣いて喜びます爆笑飛び出すハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 
 
 #子育て #願望実現  #リラックス  #セルフラブ #自己愛 #自己価値 #イマココ  #引き寄せの法則 #スピ #宇宙の法則  #心理学 #成長 #自分軸 #他人軸 #シンクロ #シンクロニシティー #マインド #周波数 #波動 #エネルギー #東京 #神奈川 #親子関係  #感謝 #癒し #成功 #豊か #ストレス  #オンラインセミナー  #子育て #リトミック #ありがとう #ベビーリトミック  #ネガティブ #1歳 #メンタル #育休中 #2歳 #ポジティブ #0歳  #感謝 #家族 #お金 #幸せ #夢を叶える #変わりたい #小学生 #苦しい #中学生 #自分軸 #質問力 #強運 ⁣ #高校生