こんにちは。

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

私は、

 

輝く幸せ革命家

関 実由季です飛び出すハート照れ

 

 

子供たちにとって

スペシャルに輝いているママ飛び出すハート

 


そのママたちをもっと輝かせて

もっと家庭円満ニコニコ

 

そして家庭からの

世界平和を目指していますラブ

 

 

子供は100%

ママが大好きで

ママに憧れていて

ママを愛しています!

 

 

その憧れのママを全力で

全身で吸収して

自分のモノにしています乙女のトキメキ

 

 

その強いパワー、能力を利用して

子供たちが幼いころから

自己価値・自己重要感を高く持ち続け、

 


心から湧き上がる

自分の本当の幸せに無我夢中でエネルギーを 

注ぎ込むことができるできるように、

 

 

ママの

マインド革命


 

を起こしています!

 



 心理学✕量子力学✕潜在意識

✕宇宙の法則✕地球の法則

✕リトミック

 


これらを駆使して




ママを幸せで満たし

女神のように

笑顔で輝やき

つづけてもらうこと乙女のトキメキ

 

 

このマインドはオーラとなって

見た目、雰囲気、声に表現されます。



 そして、




そのマインドでいるだけで、

家族も周りも

どんどん好転

その素敵なオーラと共鳴する

人脈にもご縁ができたりと

ミラクルが当たり前に!!


 


この幸せオーラは自然に

子供たちの潜在意識に深く刻み込まれ

自分の人生を創り上げていく上での

価値基準の土台となりますまじかるクラウン

 

 

ママの幸せは

子供たちの

幸せをも左右します

 

 

特に3歳までの子供の記憶の方法は

3歳以降とは全く違って、

 

 

無意識的記憶

 

 

という方法で、

ありとあらゆるものすべてを

まるで写真を撮るように

 

今いる環境すべてを

一瞬で吸収する能力があります。

 

 

そして、その記憶は

潜在意識に一生モノとして

心に深く刻み込まれていきます。

 

 

私はこの時期を

本当に大切にしたいと思っています。

 

 

なぜ、そう思うようになったか。

 

 

私は0~2歳児を預かる保育園に

保育士補助として勤務した経験があります。

 

保育園勤務時代の記事は

こちらから

 

 

その時見た光景、

この世の終わりかと思うほどに

 

 

「ママ~ママ~ママ~!!」と

 

 

一日中、永遠に続くかと思うほど

力の限り泣き叫ぶ子供たち

を目の当たりにしました。

 

保育士さんたちにとっては

当たり前の光景

 

でも、私はそれに

とても違和感を感じたのです

 

 

この大切な時期の子供たちを

充分に愛で満たせられない環境

 

さらに、

保育士不足の情報

 

そこに緊急性を感じました

 

 

 

私は、その時の子供たちに

心で誓ったんです。

 

「私には今何ができるかわからないけど、 

絶対に心を愛で満たす方法を見つけて

今の当たり前の社会を変えるからね!」

 

と。

 

 


私は

現在の社会の制度に合わせて

行動した結果、

失われたものを補うためには

どうすればいいか

という思いから活動をしています

 

 

そして私の人生経験、

自分が自分らしく生きられなかった理由に

母親への依存、自己犠牲がありました。

 


母は毎日のように

「自分は不幸で何もいいことがない」

と言い続け

満たされない感情で包まれていました。

 


日常的にヒステリック、

そしてすすり泣き、心がつらいことが

ありありと全身から放たれ

私はそれを受け取って生きてきました。

 

常に心が重く、苦しい

気持ちを話せない

遊んではいけない

楽しんではいけない

友達もいない など

 

 

そう

 


私の基準は

 

「母親より幸せに

なってはいけない」

 


でした

 

 

その母を少しでも 

幸せにしたいという思いを引きずり

30代まで苦しみました。

 

 

母親が幸せであれば

子供はそれだけで

安心して自分を生きられる。 

 

 

そのことに気づき、

ママを幸せオーラでいっぱいにして

そのオーラを子供たちに

受け継いでもらえばいいおねがい

と天からアイデアが降りてきました。

 

 

私のミッションは

最初から輝いているママを

もっともっと輝かせて、

これから目まぐるしく

変化していくと予想される

新時代を自ら切り開いて

 生き抜いていく人で

溢れさせることです爆  笑乙女のトキメキ

 

 






ここまでお読みいただき、

本当にありがとうございました。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ