『愛と情熱!ビジネスの学校』

【*完全紹介制・一般告知はしておりません】

 

22年間で2300回!

 

参加人数、延べ約12万が受講

 

32年間の経験に基づいた、他のどこにも無い

 

オリジナルのLIVE講演内容となっております。

 

毎回毎回、進化を続けていきアップデートを積み重ね

ております。

 

 

 

こんな方におススメです

↓↓↓

 

プレゼンテーションを知りたい方

 

仕事の仕方を知りたい方

 

現場で即活かせる方法りたい方

 

コミュニケーション能力を高めたい方

 

クロージング力をつけたい方

 

充実した人生を送りたい方

 

・最近、元気がない方

 

・なかなか上手くいかずに挫折している方

 

・家族、仕事、友達、人間関係で悩む事が多い方

 

 

 

 

愛と情熱❣️で「価値ある情報提供」

お仕事のやり方を徹底的に解説していきます!

 

3日分相当のセミナー内容を凝縮し、140分間でお伝えしております。

 

🔻過去の講演セットリスト🔻

✴️前半

✅はじめの一歩

✅そもそもプレゼンテーションって何?

✅目的意識とは?

✅振り子の法則

✅なぜ計画が苦手?

✅自信ってどうやってつけるの?

✅相手の利益と可能性とは?

✅収入アップの秘訣とは?

✅価値ある情報提供ってどうすればいいの?

✅準備する事とは?

 

✴️後半

✅アプローチ5ステップって?

✅なぜ?リストアップってあった方がいいの?

✅アポイントは「?の法則」???

✅サシミ(3.4.3)の法則って何?

✅ファミレスでウェイトレスのお仕事とは?

✅タ・イ・ミ・ン・グの法則って何?

✅残念なのはどっち?

✅コミュニケーション・信頼関係ってどう深めるの?

✅聴き力って何?

✅相手の関心に関心を寄せる?

✅ホメポイントって何?

✅プレゼンテーションとは?

✅セットアップの仕方(準備)とは?

✅ロケーションで8割決まる?!

✅カフェってどこ座ればいいの?

✅見てもらって触るとどうなる?

✅何て言えばいいの?

✅魅せるプレゼン力の高め方!?

✅オススメとクロージングは違う!?

✅クロージング(意思決定)って何?

✅クロージングって?2回ある?いや何回も??

✅どんなマインドでクロージングするの?

✅全てはNoやマイナスがスタート?!

✅Yesだからこそ、横からネガティブ注意!?

✅フォローってどうするの?

✅マリッジブルー法則!結婚しても大丈夫?!

✅夢を教えてもらうとどうなる?

✅次回デートのお約束は?

✅宿題が出ると嬉しい?

 

必ず新たなる発見があります。是非、ご参加してみてください!

 

 

愛と情熱のアプローチセミナー(AS)
参加のご感想をご紹介いたします。

【参加者の声】

 

🌈40代女性

 

★アプローチセミナーは、お仕事、家庭、友達、etc

すべてのコミュニケーションが自分の望むように運ぶ「やり方」を学べるセミナーだと思いました!

特に、営業職、これから仕事を始めたい方には、仕事を始めるには

何を準備し何を意識して臨むべきか、など、一からしっかり学べます。

社長が「愛と情熱」を持って丁寧にお話ししてくださるので、とてもわかりやすく、心に響く言葉のプレゼントを、沢山いただきました!

 

 

🌈50代女性


★久々の参加でしたが、本当に素晴らしい環境に身を置いていると改めて思いました。

私のスーパーパワースポットです!

「一緒に幸せになりましょう」とお声かけした方が沢山います。

その方達がしっかりスタート出来るように「何の為に行動し伝えるのか」をハッキリさせて、飛行機の滑走路を摩擦MAXで走り抜け、結果に繋げて、一人でも多くの素敵な仲間を作りたいです!
私と娘の人生を変えてくれたこの環境に本当に本当に感謝です。

 

🌈30代女性

 

★アプローチセミナーに参加させていただきました。ありがとうございます。
とても価値のある内容で情報力が多くて横幕社長がみんなでしあわせになっていきたいという
大きな愛と情熱を感じました。

セミナーの内容を今の自分と照らし合わせながら聞いていました。

知らないことが多くて、すぐに実践できることばかりでしたので復習しながら行動をしていきます。

また他のセミナーにも出たいです。ありがとうございました。

 

 

🌈50代女性

 

ASは、大好きなセミナーのひとつです。
何があってもいつも「はじめの一歩」の言葉で、さあこれから始めるぞ!っと新たな気持ちになります。

そして新たな発見が毎回あります。確信していただくこと4つ。

商品、会社、プラン、流通。具体的な解説が、今回聞けたことで、発見がありました。

流通形態の説明をきちんとしないまま、商品力のおかげさまで商品が流通している感じです。

商品をいいと思ってるのに、ご紹介やお伝えにブレーキをかけているお客様、そうだったのか!
きちんと流通の話をしていこう!と思いました。

いつも愛と情熱で全力でセミナーしてくださり、ホントに感謝しています。

 

 

🌈60代女性


久しぶりに参加出来たASは進化していました!
初参加の方が多数参加されていた為、より丁寧にコンパクトなお話

忘れてしまっていたお仕事の再確認が出来ました。

褒めポイントを見抜く秘訣も教えていただき、早く実践で自分のものにしたいと思いました。

実際に見せる事も大切!、そして何より参加者の方々の感想の時のお話もとても為になりました。

感想までがセミナー!


プレシャスの素晴らしさを誇れるセミナー

に動員しなくてはバチが当たりそうです(>_<)

 


🌈40代女性

 

★自信がないとは?わからないから自信がない!
自信がないのなら、学んで確認して、実践し確信する。
そして、経験し自信に繋がる。学びが盛り沢山。

よく社長がこのASは一般的ビジネスセミナー3日分(受講費30万以上)のノウハウが詰まっているとご案内されています。

しかしこのセミナー内容は、短時間で講演代30万円以上払うだけの価値がある
愛と情熱をまじまじと感じるセミナー


 

🌈40代女性

 

ASは、盛り沢山の内容でとても有意義な時間を過ごさせていただきした!

アプローチからYESやNOをもらうまでの私の心の中の感情を、まるで社長が横にいて一つ一つ解説して導いてくれているかのような内容でした!
これまでチャレンジ&エラーの体験も自信へと変わりました。

プレシャスと松永核酸は、私に無限の可能性へ導いてくれるという喜びを改めて感じました!
この喜びを価値ある情報として、堂々と発信して実践していこうと思います
私の夢は、三重県で核酸の愛用者を広めて行くことです!
いつも素晴らしいセミナー、ありがとうございます。


🌈50代女性

★ASに参加すると 自分の仕事の仕方を見つめ直す事ができます。
順番に丁寧なお仕事をする事で関わってくれた方を幸せにしてあげたいです。ありがとうございました。


 

🌈40代女性
 

このセミナーはプレシャスのお仕事の流れも具体的に教えて頂けますが、お仕事をされている方には全員聞いてもらいたいセミナーです。
きっと、仕事に対する考え方が変わると思います!

また「関わって頂いた方を幸せにする」思いでこれからもプレシャスビジネスをしていきたいと思います。

 

🌈50代女性

 

★お仕事の流れともに、やり方、気持ちの持ち方を具体的に教えていただいた140分

自分がどういう想いでお伝えしているか、再確認できました。
この仕事が、関わった人の人生に関わる提案をしている、そして輝かせる、幸せにする!

という社長の言葉にこの仕事の深さをあらためて感じました。

 


🌈40代女性

 

具体的なアプローチの仕方が学べることに加え、ベースには、自分がどんな想い、あり方が大切なことも学べました。
お仕事だけでなく、日常生活にすぐに役立つセミナーでした。


🌈50代女性

 

★プレシャス情報を、私もお客様も、オススメはしていますが、

クロージング出来ていないことに、気付きました。
価値ある情報が、中途半端では、私の夢の一つ、

『出会った方、関わって貰った方に、幸せになって貰う』方が増えませんね。
毎回、クロージング力を上げていきます

今日も沢山の気付きをありがとうございました!

 

 

🌈50代女性

 

最近ASに参加して思う事…私に関わる方々の未来が、私の行動で変わる

私も横幕社長と同じく夢先案内人。ワクワクする輝く人生を、沢山の方とお話ししながら、「核酸」という最強のアイテムをお伝えしたい。方法は難しくはない。

全ては自分次第

このセミナーはいつも私に強い翼を授けてくれる、そんな大切なセミナーです。いつもありがとうございます!

 


🌈50代女性

 

相手の関心する事に関心を持つ

ここに響きました。
人は誰でも…興味ない事をいくら熱く語られても、耳は開かず…話し半分も入らないですが!
自分の興味ある事に関心を持って聞いてくれたり、誘ってくれたら相手の事が凄く良い人に思えて心まで開く。
そして、この仕事の可能性を自分がいかにワクワク捉えるかで相手に伝わりかたが大違いだなって思いました!
迷いを吹き飛ばすには常に自分の身を成功者の側に置くかで決まるな!って再確認しました。


🌈40代女性

とっても情熱的でわかりやすいセミナーでした〜
グループの方にももっと、可能性を感じてもらえるように
まずは、自分自身が、その可能性を実践して体験できるようにしていきたいです!
学費を稼ぐ、自分にとっては明確で、とてもわかりやすい目標です。


🌈60代女性


相手の関心に関心をよせる、今回本当に勉強になりました。
おはようございますの前に、相手の名前を言うようにしたいと思いました。
そして、おはよう♪」を感情こめて言う様にしたいと思いました


🌈60代女性


短時間集中セミナーの為、

key wordが次から次へと溢れて・・・
内容もとてもいい意味で裏切られます。

社長の生ライブに釘付け!

自分ができそう!と思っていないと伝わらない
日常の心構えの大切さ

そして、相手の関心に関心を寄せる事がいかにコミュニケーションが盛り上がるか、

プレシャスビジネスの魅力等々・・・
自分の経験だけでは無く、もっともっと広い視点での可能性を教えていただきました
内容もどんどんバージョンアップされてますから、逃すと勿体ないと思いました。


🌈50代女性


知識とエネルギー!

学びの三角形!
これらの真の意味の解説、活用法など、実践に即した具体的なお話が、初めの一歩、前進していくパワーになります。


🌈50代女性


学ぶことが盛りだくさんありました。
学びの三角形、相手の関心に関心を寄せる
人生を変える3つのポイント
◯◯さんおはようございます。

などなど楽しくてして早速行動に移し伝えてました!

 

意識するって素晴らしい
日常に意識して行動すれば変われると思いました。
そして発信は私からの意識もしていきたいと思います。
沢山の人にこのセミナー聞いてもらえるよう

動員頑張ります。


🌈50代女性


アプローチテクニックは日常やっていることで練習できる!そして何を伝えていくのか。
セミナーというより

具体的にアドバイスを受けて

答えが見えた感覚でした
そして『広がるリレーションシップビジネス』

この言葉にワクワクか止まりませんでした。

まさに最強の2時間でした!


🌈50代女性

 

アプローチセミナーホントに分かりやすかったです。


お伝えする私たちにとっても、新しくこの情報を聞くゲストにとっても、何を私たちが伝えたいのかと言う事が、

 

ストレートに伝わる、

アプローチの仕方を教えて頂けたと思います。

自分にどんな可能性があるのかを数字で明確にして伝えれる内容でした。
学びの三角形がめちゃくちゃ好きです!


🌈50代女性


お話しの中で一番今の自分に当てはまってたのが

結果が出ない人=オススメ、案内してる。
愛用者がたくさんいて
お仕事する人が少ないのはままさに、わたしの言動だと思います。

そこをしっかり改善する。
あとは、人の心理、関心事にアンテナをはる。

昨日のお話しは本気に良かったです。

すぐ実践して結果をたくさん出せるように行動します。


🌈40代女性


お仕事のやり方を教えてもらうだけでなく、日常の生活から活用できるコミュニケーションのやり方、それの土台となる自身のあり方まで学べるセミナーです。
プレシャスのセミナーは、自身の当たり前に感謝できるようになる

日常が感謝にあふれていることに

気づけるセミナーです。


🌈40代女性


相手の方との限られた時間のなかで、
いかに相手と共感できることを見つけて増やすか。

7番目のひかるちゃんに出会うことが、できる可能性のお話もWAKWAKして聞かせていただきました。

関わってもらった人を、幸せにしていく
もう一度会いたいな。と思ってもらえるような 人になるために、
日々ブラッシュアップしていかないと、人生もったいない!

後ろから抱きしめられて、背中をおしてもらえた!
ASとってもお得なセミナーでした。


 

以上、参加者の一部の方のご感想でした。

 


 

 

セミナー参加は完全紹介制!になっており

一般告知はしておりません

 

詳しいセミナー日程は本社又はプレシャスメンバーまでお問い合わせくださいませ。

 

 

【各SNS&HPのご案内】

 

☆プレシャス 横幕社長インスタグラム☆

 

 

☆プレシャス横幕社長 facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012572700464


☆プレシャス横幕社長 X(旧Twitter)
https://twitter.com/web_precious

 

☆プレシャス HP☆
http://www.precious-web.jp/

.


#プレシャス 
#核酸 
#遺伝子栄養学研究所
#松永博士
#松永政司
#山岸博士
#西澤博士
#エナジーリペア 
#グリーンリペア 
#青汁核酸
#ルミナスレッド 
#ハマナス
#アルガヴィータ 
#ガニアシフコイダン
#フコイダン
#ディナミークボーテ
#ミステールルイユ
#ヒアルロン酸
#マイクロニードル 
#横幕優 
#愛と情熱
#プレシャスファミリー