『愛と情熱!ビジネスの学校』

【*完全紹介制・一般告知はしておりません】

 

22年間で2300回!

 

参加人数、延べ約12万が受講

 

32年間の経験に基づいた、他のどこにも無い

 

オリジナルのLIVE講演内容となっております。

 

毎回毎回、進化を続けていき、アップデートを積み重ね

ております。

 

 

 

 

こんな方におススメです

↓↓↓

 

・圧倒的なリーダーシップ力

 

・起業家になりたい方

 

・影響力を学びたい方

 

・実践力を身につけたい方

 

・なかなか上手くいかずに挫折している方

 

・家族、仕事、友達、人間関係で悩む事が多い方

 

 

愛と情熱❣️「起業家のあり方」を解説をしていきます!

 

 

🔻過去の講演セットリスト🔻

 

✅起業家のあり方とは?

✅圧倒的なリーダーシップ力とは?

✅成長し続ける状態とは?

✅本気の人になるには?

✅1年後の目的地は?

✅立ち上がるためには?

✅スピードと集中するためには?

✅90日の法則とは?

✅今ここに生きるとは?

✅本物のプライドとは?

✅ウサギとカメの話とは?

✅なりたい自分になるには?

✅自分の事どれだけ好き?

✅自分を愛する方法?

✅私は絶対うまくいく方法?

✅最高の自分を引き出す方法?

 

✅これからの夢とは?

✅出来る・出来ないとは?

✅やりたい?やりたくない?

✅この世界を作っているのはたった1人の思い込み

✅大人が夢を叶える

✅自分の言葉で伝えよう

✅なぜ選んだのか?

✅家族とどんな関係を築きたい?

✅夢はなんですか?

✅誰もが可能性のある人生を送る

✅何を言うかではない、誰が言うかが大切

 

✅非承認空間で勝負できる人とは?

✅本当の優しさとは何か?

✅結果を出し続ける人とは?

✅私は絶対うまくいく方法?

✅最高の自分を引き出す方法?

✅仲間がいる環境

✅どんな世界を未来に残したい?

✅つまずいたおかげで

✅自分の行動は世界を変える!

 

必ず新たなる発見があります。

 

是非、ご参加してみてください!

 


 

 

愛と情熱のリーダシップトレーニング(LST)


参加の一部ご感想をご紹介いたします。

 

【参加者の声】

虹Y.Iさん 40代女性

 

リボン今を生きる事が最高に幸せ贅沢な事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

年号も変わり良いきっかけを頂けたので、「なりたい自分になる」

と自分が思い込んで、日々の日常を楽しみたいと思います。
 

改めてこの環境に感謝しています


 

虹T.Yさん 40代女性

リボンオープニングで「決める」という言葉に刺さりました


心から出来ると思える心を作る

 

為に私はまず直面した事から逃げず避けないで心を鍛えて、

毎日 昨日の自分の限界値を超える

 

やってみたいって思いました。それが出来る自分になりたいって思いました。
この思いを声に出してそれを常に意識して過ごすという日課にして、なにより

毎日感謝して生きるという事を決めました!



虹M.Y 50代女性

リボン令和になり、今までと違って、さらに本音しか伝わらない時代

象徴されたLSTでした!

 

社長の小さい頃、鯉のぼりの話、新聞配達の話は良かったです。


18、19で亡くなった戦争に行った若者の時代を思い、生死が身近な時代から

今を生きる大切さが胸にジワっときました!
お母さんがいつも幸せそうにしていたから自分も幸せだった。
脈々と流れているご先祖様への感謝は今の自分が幸せになる事!

って私もずっと思っていましたし、社長の生き方に感動しました

 

今に感謝している人に幸せはやってくるなと感じます。



虹K.T 40代女性

リボン良い影響を受けて、アウトプットすることの大切さを学びました。

プレシャスの素晴らしいセミナーがあることで、

いつも、背中を押していただき、

感じたことを素直に伝えることができるよう、

自分なりにやってみようと思えました。

自分軸と何度もセミナーでお聞きします。
今まで思っていた、自分軸は、世間でうまく生き抜く考え方や、正しいジャッジだったり、周りと上手くやっていく軸だった。
そうではなく、自分らしさ、あり方、志しを持った自分軸なんだと、今の時点の、自分なりの理解がありました。



虹C.F  60代女性

リボン今日初めて、社長の【愛と情熱】の原点を知り、夢将来、理想の会社を作る

社長の熱き思いを知り、参加者の思いを聞き、感動と涙のセミナーでした!

人生かけて、毎日を生き抜く。時間は限りがある


昨日の自分を超えていく

毎日大切に生きていこうと思いました。

素晴らしいセミナーを、気付きを、環境

を、有難うございます。



虹F.T 50代女性

リボン社長がご家族やおじいちゃん、おばあちゃんのお話しをされたので、つい母との事を話しちゃいました😆

日々感謝を忘れないで、他人に矢を向けない

自分らしく輝いていけるように頑張ります。



虹K.K  50代女性

リボン今、自分がここにいることは奇跡の積み重ねで、何一つ当たり前はなかったと

父母、祖父祖母の歴史に感謝しかありません。


まだまだ、不平不満が出る自分が恥ずかしくなりました
 

日々ありがたいと感謝する心忘れず、最終目標の

『誰にも何事にも囚われない自分になる』

為、毎日一歩一歩進んでいくことを意識していきたいです。



虹H.Y   40代女性

リボン多数の参加に驚きました!


社長のお話しで、今の私にピッタリな内容ばかりだった事、とても心に入ってきて感動感激でした。


私も毎日、幸せです!と言って

 

親、おじいちゃんおばあちゃんに気持ちを届けたいと思いました。



虹S.M 50代 女性

リボン参加を重ねるたびに内容が濃くなっている気がします。


自分が進化しているのかもしれないですね。感じる事、素晴らしいです!!



虹Y.I 40代女性

リボンLSTは、毎回大好きになるセミナーです
中身が、大変、濃くて、あっと言う間に時間が過ぎました

皆さんのお話、社長のお話、まだまだずっと聞いていたいと思う程、素敵なお話ばかりでした

今日、自分の出来る限りのパワーを出し切り、さらなる自分に繋げて行く。

 

それが、なりたい自分になる1番の近道

経験を積み重ねて行くにはなりたい自分になる様な行動をしていくしか無い。

 

未来の自分を信じて自分の背中を押して行く勇気を、沢山いただけました。

20秒自分PR、楽しいです、聞いてくれる人が最高!おめでとう!

 

って、言ってくれると、こんなに嬉しいんですね。

これからは、もっと人の事を理解出来る人になれる様な、コミュニケーションの経験を沢山重ねて行きたいです。



虹M.D 30代女性

リボン平成最後のBSからの令和初セミナーがLST!

スペシャルなセミナーコースでした!


もう、成幸するしかないです!

 

こんなに凄い環境の中にいられて…私が幸せなのだから。

周りにいるどんな人にでも、この幸せの種を蒔けるリーダーをイメージして…

 

もうその姿になってる自分だと思い込んで、日常を過ごせばいい。


今日も、最高な1日にありがとうございます、感謝します


 

虹Y.T  50代女性

リボン今日も愛と情熱のリーダーシップトレーニングありがとうございました。
なりたい自分になる!と決める事


ついつい他人軸で生きていて、セミナーに出てそれに気づく。
 

明るく、素直に、謙虚 を忘れずに心を鍛え

 

なりたい自分に向かって生きていきたいと思います。



虹C.Y  50代女性

社長の話の中で幼い頃の5月の鯉のぼりの話しで私も小さい頃、雛様がある家を見て女の子を産んだらお雛様を飾りたいと思いつづけた事があり実現しました。

 

時間は皆さん平等にありますが、どんどん過ぎて行きます

 

沢山行動して沢山経験をし人生の思い出作りをしていきたいと思いました。

 

プレシャス社長初め共感出来る事に感謝です



虹M.Y 40代女性

リボン今日も、また胸いっぱいのセミナー

になって、令和元年絶対に参加して良かったです!


人は、1人で生きて来た訳ではなく、いろんな人にさせえられて生きている。

 

この感謝の意を表すには、1人でも早くこの情報を伝えてその人たちの喜ぶ顔が見たくなりました!



虹Y.H  50代

リボン社長からのお話では、大切な両親や家族に対して、いつも感謝の気持ちを忘れてはいけないという事を改めて思いました!

トップリーダーの方達も色々な思いをしながらも、自分らしく、

夢に向かってやり続ける事が出来たのは、プレシャスが生き方を提案してくれているからだと思います。

私も、決断した以上、諦める事なく、目標に向かって進化し続けたいと思います!



虹J.T  50代女性 

リボン今日は久しぶりにLSTに参加する事ができて良かったです。

 

成功された方のお話を聞いて沢山の経験をされてるから…

 

今 笑顔で話せると思いました。

 

アドバイスを頂いたので同じ行動をすれば必ず成功できる!

と確信できました。

 

これからもセミナーに参加して勉強したいと思います。



虹Y.I   50代 女性

リボン勢いのある、トップリーダーのお話に「圧倒的なリーダーシップ力」をビンビン感じました!

最初から大成功!

 

では無いと、実体験に基づいたお話なので、伝わり方が半端ないのだと改めて気づかされました
 

社長はじめ、いろいろ乗り越えて階段を昇られたからこそ、

 

ヒントを惜しみなくお話下さる姿に感動!

意識の高さ・覚悟があれば方法を考えて目標に向かう勇気が出てくるのだと受け止めました。
経験を積み重ねるという地道な努力の継続でしか成長は無い、と!

声に出し、毎日意識し、感謝して生きていく、思い込みを強く、発信して行くよう努力します!

 

以上、参加者の一部の方のご感想でした。

 


 

セミナー参加は完全紹介制!になっており

一般告知はしておりません

 

詳しいセミナー日程は本社又はプレシャスメンバーまでお問い合わせくださいませ。

 

 

【各SNS&HPのご案内】

 

☆プレシャス 横幕社長インスタグラム☆

 

 

☆プレシャス横幕社長 facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012572700464


☆プレシャス横幕社長 X(旧Twitter)
https://twitter.com/web_precious

 

☆プレシャス HP☆
http://www.precious-web.jp/

.


#プレシャス 
#核酸 
#遺伝子栄養学研究所
#松永博士
#松永政司
#山岸博士
#西澤博士
#エナジーリペア 
#グリーンリペア 
#青汁核酸
#ルミナスレッド 
#ハマナス
#アルガヴィータ 
#ガニアシフコイダン
#フコイダン
#ディナミークボーテ
#ミステールルイユ
#ヒアルロン酸
#マイクロニードル 
#横幕優 
#愛と情熱
#プレシャスファミリー