『愛と情熱!ビジネスの学校』

【*完全紹介制・一般告知はしておりません】

 

22年間で2300回!

 

参加人数、延べ約12万が受講

 

32年間の経験に基づいた他のどこにも無い

 

オリジナルのLIVE講演内容となっております。

 

毎回毎回、進化を続けていき、アップデートを積み重ね

ております。

 

 

 

 

こんな方におススメです

↓↓↓

 

誰でも身につく伝わる話し方向上させたい方

 

コミュニケーション力を向上させたい方

 

プレゼンテーション力を向上させたい方

 

人生の新しいステージに向かいたい方

 

充実した人生を送りたい方

 

・最近、元気がない方

 

・なかなか上手くいかずに挫折している方

 

・家族、仕事、友達、人間関係で悩む事が多い方

 

 

 

愛と情熱❣️で「スピーチは人生を変える」

 

伝え方を解説していきます!

 

 

 

🔻過去の講演セットリスト🔻

 

✴️午前中

✅プレゼンテーションとは何か?

✅特長(メリット)と利益(ベネフィット)の違い?

✅スピーチはなぜ苦手意識があるのか?

✅おしゃべりとスピーチの違い!

✅スピーチ構成の仕方とは?

✅短時間で相手に届くスピーチとは?

✅ディベートタイプとは?

✅ディベート3点スピーチ

✅問題解決タイプスピーチ

✅テーマ決め

✅スピーチ向上の仕方とは?

✅日常の中でスピーチを意識する仕方?

✅スピーチへ感情を込める方法?

✅感動のリアル体験談スピーチ

 

✴️午後

✅誰でも伝えれる様になる

✅プレゼンテーションの極意とは?

✅プレゼンテーション例題

✅スタート時はどんな感じ?

✅見本の先生よりプレゼンテーション披露?

✅15分プレゼンテーションの型

✅ファイル式プレゼンテーション?

✅フィードバックでレベルアップとは?

✅フィードバックの仕方?!

✅インプット→アウトプット

✅アウトプットモードで学ぶとは?

✅学びの三角形とは?

✅コメダ式?

✅スタバ式?

✅知識力とエネルギー力とは?

✅伝達力を向上させるとは?

 

必ず新たなる発見があります。是非、ご参加してみてください!

 

 

愛と情熱のアドバイザートレーニング(AT)
参加のご感想をご紹介いたします。

【参加者の声】

 

🌈Y.Fさん 40代女性

★常に、アウトプットすることをイメージして、人の話を聞き学ぶ。

 

そして、自分を自分から磨いていく必要性を、大変感じました。
人の前でお話することと、ファイル説明は、現場に合わせる事が肝要です。

それを、いとも簡単にやってのけるアドバイザーの方々の素晴らしさに、改めて感動するのと同時に、自分もそうなる為に、手をこまねいていてはいけない。

自分で自分の背中を押して、前に進んで行くべきだ、と思いました。
プレシャスには、その為のセミナーがあります。

今日も参加し、学べた事に感謝です。



🌈T.Kさん 40代女性

『一番のおすすめは教育セミナーです!』

1人で行っても、元気になって、前向きにお仕事も家庭にもお役に立てるセミナーが大好きです。


久々に体験談話しました!4年半の家族の変化を思い出して、

感謝いっぱい!楽しかったです!

お連れの方は『涙のみ込んだよー家族のためにがんばってるんだね』って、全然泣ける話ではないのですが家族を知ってる親戚みたいな目線で聞いてくださいました。


体験談スピーチもいくつか心に残ってみえて、帰りの車の中で、あの人がああ言ってたねー、ショートカットの人がこう言ってたねーと、話され、あっという間に家に着きました。
1人でもいい、でもお連れの方がみえるとさらに楽しめるセミナーなんだ!

と改めて思いました。



🌈M.Dさん 30代女性

★ATはBS等とは違って、参加型の為、良い緊張感

アウトプットをする事で学びをギュッと身につけられる場だと思いました‼️
体験談は、発表する事でプレゼンの仕方を学び、皆さんの発表を聞く事で確信が深まる…。

やっぱり、人生をもっと本気で良くしたい方は、どんどん参加すべきだと感じました。
今回は、ロープレに参加出来ませんでしたが、次回は是非参加したいです‼️

人生をもっと良くしたいので❤️



🌈Y.Iさん 40代女性

スピーチが変われば人生が変わる

マイナス言葉からプラス言葉に変えるだけで、周りが劇的に変化し、

そして自分の心も変化しました
常に相手にプレゼントする気持ちで毎日の会話をしよう改めて思いました。
何度聞いても気づきのあるセミナーです。



🌈S.Kさん 40代女性

★知ってるということと、それをアウトプットできるということは、

理解の深さが違うということが社長のお話と午後からの

ロールプレイの実践でよく分かりました。
アウトプットすることを目的にセミナーに臨み、得られる情報を自分のものにできるようして、プレシャスという器をいっぱいにしたいと思いました。



🌈F.Tさん 40代女性

スピーチが変われば人生変わる。スピーチ力を
つけたいと毎回思います。
今日は、まず素直に体感、体験を話そうと思いました。



🌈N.Sさん 40代女性

アウトプットすることで実力が付く

アウトプットしまくります。



🌈K.Tさん 40代女性

相手に思いをプレゼントしようとする心が大切なことを学びました。
日常の会話から意識し、スキルアップ出来ればいいかなと思い、実践したいです。
また、スピーチの基礎も教えて頂き、このような、

大人でも学べる場があることに感謝です。

ロールプレイでは、勉強不足であるのに、Aさんをさせて頂きました。
アウトプットの難しさを痛感し、自分の言葉でお届けできるよう

に努力したいです。
コミュニケーションは、人間関係の基本
今日の学びから、人との絆を深められるよう自分らしく豊かな心で、お伝えできるようになりたいと思いました。
ロープレ、ヒドかったので(笑)勉強します!



🌈Y.Hさん 40代女性


★バインダーも、ついこの前やっと資料が揃って、まだ1度も

プレゼンらしいプレゼンをやったことが無いので😅

今日のATは、そんな私にはピッタリな内容でした。


お伝えしたい相手の方の話しをよく聞きながら、正しい情報と

自分の想いをしっかり伝えることが大切だと思いました。


それと、プレゼンする自分の体験談を交えながら話すことによって、より

説得力のある話し方になると思いました。

 

 

 

🌈T.Kさん 50代女性

社長のセミナーを当日聞いて、また新たな発見がありました。

楽しそうだから伝わる!人は人をみている!
この仕事最高!

ベネフィットを頭に入れて、ロープレ出来ました。

現場でも楽しくお伝えしていきます!
即、活かせる社長のセミナーは、ほんとに勉強になります

動員した方も、
名刺オーダーシートを記入し、ファイルも欲しい!と言ってみえました。

楽しく学んで、楽しくお伝えしていくイメージができました!

 

 

 

🌈Y.Yさん 50代女性

核酸に出会えたことへの感謝
プレシャスに出会えたことへの感謝
そして、自分の未来へのワクワクがたくさん詰まっていて
そのためにチャレンジしていくことのキラキラした空間に感動です❣️

 

 

 

🌈K.Kさん 40代女性

 

ロープレの先生役をきっかけに、いつでもどこでも誰にでも、躊躇せずプレシャスの商品とプランをお伝えすることができるようになりました。

核酸とは?
核酸の必要性とは?
権利収入とは?
消費者還元型ビジネスとは?
お伝えすることがこんなに楽しいとは!

真似るイコール学ぶ
真似る先生が沢山いて、本当に勉強できる場です。

 

 

 

🌈M.Tさん 40代女性


商品を伝えるには知識をしっかりつけていないと売れないということが分かりました。

商品説明はとてもお客様のペースに合わせながら余裕を持って、これなら売れるなぁと思い知らされました

とにかく商品知識のレベルを上げていきます!勉強します!



 

🌈M.Y さん 50代女性

午前の体験談からの商品スピーチを聞くと、ホントに生の熱い声が聞けて自分も熱くなれる場で、しかもその熱い気持ちのまま、午後からすぐに現場実践出来るという環境が、自分の思いを伝えるのにとても勉強になりました。
本番の現場で活かして行きたいです。



🌈Y.I さん 50代女性

午前中の核酸の体験談を聞いて改めて商品力の結果に感動しました。
この感動を多くの方に伝えたいと思います。

また午後のロープレはいつも自分の改善点が見つかる気づきの多い時間です。

手短にインパクトのあるプレゼンが出来るよう、
日常の会話から意識し、相手にプレゼントのある言葉を使いたいと思います。

 

 


🌈M.Y さん 50代女性

 

今日は発表させていただきました。そう思えばそうなると言うSOSの法則で
私の夢が叶った話をしたかったのに全て忘れてぶっ飛んで、話さず後からショックを受けました!

なかなかワンテーマに絞れない自分に愕然とします。

しかしここは失敗しても良い場所なので、うまくやるの禁止の場が有り難く、本当に少しずつでも自分の言葉で話せている実感を持てています。

ATはそんな苦手に挑戦して自分を知るので疲れますが、力がついていくと思います

 

 

 

🌈M.Sさん 40代女性

スピーチは人生を変える!
本当にその通りだと思います。
習ってないから出来ないだけで、やり方を学べるATはありがたいです!
相手の心を惹きつけるお話しが出来たら…素敵ですよね!


そして実践練習が出来る時間もあるので、

参加して学び続けたらスピーチ上手になれると思います!

 

知って学んで行動出来る場所があるセミナーです!
本当に沢山の学びとやってみて分かる気付きが得られるのでオススメです❣️



🌈N.U さん 60代女性


愛と情熱のAT ありがとうございました。


ロープレ見本の先生、練習のお相手の方、キラキラしてお話されてて素敵でした。
スピーチのコツや、日常から心がけると良いことを学ぶことができました。
今日から生かしていきたいと思います‼︎



 

🌈K.S さん 60代女性

 


久し振りにATセミナー参加して感動しました。
社長、初め皆さんのパワーを頂き、益々ワクワク行動出来ます♪
参加して元気になりました

 

 

以上、参加者の一部の方のご感想でした。

 


 

 

セミナー参加は完全紹介制!になっており

一般告知はしておりません

 

詳しいセミナー日程は本社又はプレシャスメンバーまでお問い合わせくださいませ。

 

【各SNS&HPのご案内】

 

☆プレシャス 横幕社長インスタグラム☆

 

 

☆プレシャス横幕社長 facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012572700464


☆プレシャス横幕社長 X(旧Twitter)
https://twitter.com/web_precious

 

☆プレシャス HP☆
http://www.precious-web.jp/

.


#プレシャス 
#核酸 
#遺伝子栄養学研究所
#松永博士
#松永政司
#山岸博士
#西澤博士
#エナジーリペア 
#グリーンリペア 
#青汁核酸
#ルミナスレッド 
#ハマナス
#アルガヴィータ 
#ガニアシフコイダン
#フコイダン
#ディナミークボーテ
#ミステールルイユ
#ヒアルロン酸
#マイクロニードル 
#横幕優 
#愛と情熱
#プレシャスファミリー