心震えっぱなしの2時間半😭

8/11 リアル&オンラインの融合!

全国が繋がる感動空間!

「みんなでビジネス体験談シェア会」開催致しました。

#心が決めた事が現実を作る

#覚悟の量が伸びしろになる

 

「本日も私、ずーと感動と感謝で心震えっぱなし😭

150分間ファシリテーション❣️(進行役)

#良い結果には良い過程がある

#毎日の積み重ね

「おめでとう!ありがとう!!」が、

交差するこの場所。

行動して現実に結果を出している

方々の言葉には魂が宿ります。

#成長ゾーンは

#違和感だらけ


 

 

リアルもオンラインも真剣に行動する姿に、

皆さんの思いが詰まったスピーチは、

魂からの言葉になり、世界を変えていきます。

理想の現実を作れない時は、

大きく伸びるために、かがんでいる状態。

焦る事はありません。

#うまく結果が噛み合わない時もある



 

いつだって、今からここからなのです。

みんなで体験をシェアする事により、

新しい取り組みがたくさん見えてきますね!!

#愛と情熱

#みなさんと世界を変える

次回9月11日、リアル&オンライン、是非ご参加くださいね!!

 

【各SNS&HPのご案内】

 

☆プレシャス 横幕社長インスタグラム☆
https://www.instagram.com/precious.web/

 

☆プレシャス横幕社長 facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012572700464

☆プレシャス企業 facebook
*「いいね!」を押していただけますとご自身のFBニュースフィードに出てきます
https://www.facebook.com/2016.precious/

☆プレシャス横幕社長 Twitter
https://twitter.com/web_precious

 

☆プレシャス横幕社長ブログ☆
https://ameblo.jp/precious-web

 

☆プレシャス HP☆
http://www.precious-web.jp/

 


#完全紹介制
#毎回満員
#学ぶ人限定
#選ばれる理由
#他とは違う中身
#世界に一つだけのセミナー
#一般公開はいたしません
#人生を10倍楽しむ方法
#驚くべき秘訣とは?
#一気に加速する
#人生は思いのまま
#誰も教えてくれない
#驚きの話ばかり
#魔法のランプこすらない?
#リーピーターが絶えない世界
#どっち向きのエレベーターに乗りたい?
#上向きエレベーター?
#下向きエレベーター?
#簡単な成功法則
#実践すると夢が叶う
#未来を変えたい人限定
#理屈なしで試してください
#全く新しい新常識
#やる気スイッチ
#愛と情熱のLIVE講演
#ベーシックセミナー
#アプローチセミナー
#アドバイザートレーニング
#リーダーシップトレーニング
#昨日の自分を超えていく