海外研修先の台湾にて【トリプルダイヤモンドフォーラム】が開催されました。

 

2017年プレシャスは1月度より新たなカスタマープランと・・・

新プレシャス説明会の会場施策が加わり、よりパワーアップした展開についての方向性をトップミーティングにて打ち出させていただきました。

 

そしてパーティーは台北にある【厲家菜(レイカサイ)】で開催されました。




 

*厲家菜(レイカサイ)

中国宮廷料理で西太后の厨房のものを復元した伝統的な調理器具だけを用いて、炉の優しい炎の上で時間をかけてコストを気にせず、上質な食材をかまどでじっくり煮込み、じっくりと調理されています。

 

西太后から頂いた数々の珍しい料理の食材と調理方法を厲家の子孫に書き残した。

一族が継承してきた由緒あるレシピを守り続け、添加物を一切用いないその料理は、味の調和と純粋さを追求した最上級の天然素材と香味料から構成されています。

素晴らしく繊細な中国料理をいただきました。

 

 

2005年ヴィンテージ
オーパスワンも美味しかったです♪

 

 

素晴らしい会になりました!

 

次回トリプルダイヤモンドフォーラムは・・・

2017年10月に「フランス・パリ」を予定しております♪

 

☆プレシャス HP☆

http://www.precious-web.jp/