『大切な時間』電子書籍化完成しました。
http://p.booklog.jp/book/108972
2年前の3/15。
10年以上続けているブログのタイトル
『大切な時間』で本を出版しました。
皆さんの応援のおかげで1年間で重版を2度もしていただき、沢山の方に読んでいただく事が出来ました。本当にありがとうございます。販売当初は、誹謗中傷のご連絡もありましたが、それ以上に沢山の温かいメッセージをいただきました。そちらはすべてデータ化して保存していますので、皆さんが書いてくださったメッセージを、いつか同じサイトで読んでいただけるようにしようと考えています。
在庫は自宅・出版社にもなく、初版の中古品に10倍の金額をつけていただく時期もありました。今も数点の中古品が出回っている様子です。
出版社とは1年契約でしたので、著作権が切れてから、色んな出版社の電子書籍化にチャレンジしてきました。発売は3/14と決めていたのに、週末突然のアクシデントでパソコンが使えなくなり、プチパニックでしたが無事予定通り出版することが出来ました。内容はお恥ずかしいのですが、文字や言葉の使い方を娘に訂正され少し変更しましたが、販売された本と内容はほぼ同じです。
ダメだと思うのも自分
やるぞ!!と思うの自分
【まず、自分が何を一番したいのか考え、一歩自分の力で進む、まずは一人で!!】
毎年、アドレス帳に書き込んでいる目標や気持ち。これは2015.11.9に書いたもので、諦めようかと弱気になっている時に何度も見ました。いつまでも前向きな事が書けるように、日々頑張っていこうと思います。
次の目標に向けて
多発性硬化症ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪