安藤咲子はなぜ歳をとらないのか(๑・̑◡・̑๑) | 名古屋市緑区滝の水で大手サロンの技術を! エステサロンpreciousのブログ

名古屋市緑区滝の水で大手サロンの技術を! エステサロンpreciousのブログ

サロンでの日々の出来事や、私の周りで起きた出来事を、美容情報とともにお届けします☆ 
緑区滝の水にある当サロンでは、技術はもちろん高品質にこだわり、一回目から結果を出します☆
お客様との心の交流を大切にしています(*^_^*)

…っていう、まあなんとも攻めたブログ表題爆笑


自意識過剰で言っているわけではなくて、いや自意識過剰って決して悪いことではないですよ(笑)私がそうかそうではないかは別にしても、思い込むことによって引き寄せるものがあるのもまた事実ニヤリ


話は外れましたが、歳を重ねるごとに〝変わらないですね〟と言われるようになり、昔は言われなかったんです、変わっていたから爆笑(笑)


学生時代やOL時代は独身ですし、流行追っかけてますから、今見たら恥ずかし懐かし写真ゲラゲラが山のようにあります、実家にねあせる


〝変わらない〟理由はいろいろあると思いますが、今回はミトコンドリアを取り上げていきますね照れ


《ミトコンドリア》はヒトの全身の細胞の中に存在する微小器官で、1つの細胞の中に数百から数千も存在しています


ミトコンドリアの仕事は、栄養酸素酵素という3大栄養素を代謝してエネルギーを作りだすことです


体温を保つためにも、相当なエネルギーが必要なんですよだから、低体温の人はミトコンドリアの機能が弱いと言ってもいいくらい


さらにミトコンドリアは、脂肪を燃やせる唯一の器官なので、ミトコンドリアを活性化させて代謝力を高めることは肥満の解消にもつながります


そんな素晴らしい仕事を全身で行うミトコンドリアの機能も実は加齢とともに低下してしまいますきゃーっ


40歳を過ぎると数も減少しますよわーっ


だからミトコンドリアを増やして元気にすることは、健康の維持にも、肥満防止にも、美容にも効果的なんです


ミトコンドリアについて、ちょっと詳しくなったところで、私が毎日毎日続けている《テラ・ヴィータ》をご紹介しますね


なぁんだ!サプリメントの話か


なんて思わないでこの、《テラ・ヴィータ》ミトコンドリアを増やすことができるすごいサプリメントなんですから爆笑


実際、サプリメントは薬ではないので1週間くらいでは変化に気づきませんzzz


でも、三ヵ月摂ってみた方からは「最近、食べても太りにくくなったもぐもぐ」「飲み会の次の日に、疲れを持ち越さなくて済むようになったキラキラ」などなど嬉しい声が上がり始めたんですラブ


そうそう!これこれハート


ミトコンドリアが機能しているぞ!って実感できる頃にはお肌もキレイになってきていますよウインク
{81DCADB7-12EC-4A97-B47B-4791D35F0241}
チューリップ赤ファスティングの後の体形維持に

チューリップ黄セブンファクタージュレとのペア使いで史上最高の美肌作りに

チューリップ紫にんにく注射を打ったかのような疲労回復に



そしてなんと言っても〝変わらないね〟と言われるためにも照れ
{BA9AFD31-83E7-4187-8C46-0726748A2E6C}

できるコト…リボン

食事は何を食べ、何時に寝て、ストレスのない毎日、って理想をあげたらキリがないので爆笑


①毎日続ける適度な運動

②毎月コンスタントに通うエステ

③毎日続けられるサプリメントを選ぶ


まずはこの3つからウインク


一緒に始めましょう花火