あの頃の私に出会った…? 日曜日の朝(^-^) | ダーマロジカ ☆ ウィンターキャンペーン | 名古屋市緑区滝の水で大手サロンの技術を! エステサロンpreciousのブログ

名古屋市緑区滝の水で大手サロンの技術を! エステサロンpreciousのブログ

サロンでの日々の出来事や、私の周りで起きた出来事を、美容情報とともにお届けします☆ 
緑区滝の水にある当サロンでは、技術はもちろん高品質にこだわり、一回目から結果を出します☆
お客様との心の交流を大切にしています(*^_^*)


今日は、朝からノスタルジックな…って、毎日通っている道なのですがにやりいつもの通勤の風景の中に突然、かつてお世話になったサロンの所長の姿が飛び込んできたものだからガーン運転しながらも、思わずお互い、大きく大きく手を振り合ったのでした


顔を合わせたのは実に7年ぶり…ですかねあせる


16年前、私をそれはそれはしつこく(笑)エステ業界に誘って下さった方ピンク薔薇そこから全てが始まったのだと思うと、手を振りあったあと、何だか込み上げてくるものがありましたよ…ぐすんポロリ


お元気そうで、とても嬉しかった


当時はいろいろありましたが、新人だった私は所長とよくバトルを繰り広げました


16年経った今でも、思い返せば結局、所長が教えてくれたパックパックのテクニック、お客様への対応、テンションの合わせ方、勧め方など、成長しつつも基本的な部分は‘所長イズム’なんですあせる
{6EEAC6EC-9581-4494-BA82-8F02EEB82181}
エステティシャン安藤としてスタートしたばかりの所長の教育が今でも私を支えている。逆らっても、バトルを繰り返してもまさに「三つ子の魂百までで」ってことですかねショック(笑)


その後、クリーニングを出しに立ち寄ったヒルズウォークのユニクロ前で、なんとミスパリ時代の先輩にもバッタリ…ガーン


所長のサロンから卒業し、エステティシャンとして第二のステージへと向かった先の名古屋ミスパリ・オープンキャンパスで出会った方でした音譜


先輩でしたが、仕事以外でも2、3回ランチに行きましたかね〜ほっこりミスパリの中では珍しく(笑)仲良くしていた方でした音譜


なんとも懐かしい方々に、それぞれ7、8年ぶりにバッタリ会うという、こんな日もあるのですね付けまつげあの頃の私に、今の私は想像できなかったでしょう…


近所のエステサロンで、半日パート勤めできればいいかなと、ただそう思って所長に誘われるままスタートした仕事だったのですから付けまつげ
{2283A7C4-13A8-45D6-8EE4-F6A7773CE6ED}
たまにはゆっくりスタバで休憩してから行こコーヒー


どこもかしこも、気づけばクリスマス🎄でした…