(。・ω・)ノ゙ Hello♪

ほんと毎日あちーあちーです。

梅雨明けしたようで~

でも日陰にいれば気持ち耐えられる??って感じたのは気のせいかしら?

暑いの嫌いだから早いとこ涼しくなってほしいー!!!

って、夏も始まったばかりですね(^^;)


さて、ここ2週間ほどルビーさんも コチラ の商品を食べ始めました。



体に良い!ってのは聞いていたけど。。。

アレルギー持ちのルビーに新しい物をトライするのが不安で。。。

買うのは迷っていたんです。

そんな時にサンプルを頂いて♪

試しに2-3粒ほどいつものフードにトッピングとしてあげてました。

それが癖になったようで。。。

フードだけあげると『何かトッピング入れ忘れてません?』みたいな感じで待ち続けてるんですよ(笑)

心配してた体調のトラブルの変化もまったく無く~♪

ちゃんと買ってあげることに決めました(*・∀-)☆

これからもメインはいつものフードをあげるつもりなので、軽くトッピング程度に入れてあげようと思ってます(*´ー`)

まだ短期間だけなので効果はハッキリとわからないけど。。。

なんとなく良い感じ♪な気がしますo(*^▽^*)o~♪

1週間経っても毛並みはさらさらしてるし(この時期はどうしてもべたつきが気になってました)、口臭も気にならないし(もともと気にならない方ですが)。。。

そして今年は嬉しいことにまだカイカイの症状が出てません!!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ずっとベビーの頃からカイカイに悩まされて、去年は4ヶ月間(10月まで)毎週病院通いして。。。

でもその治療のおかげ&日頃のケアのおかげか今もかなり良い感じで☆

ちょっとでも湿度高くて、あちちーだと不安になるけど。。。

このまま悪化しないように!!!

ルビーだけは特別に快適に生活してもらってます(笑)

暑い時のおでかけはひんやりクールマット入れたキャリーでひんやり移動(*´∀`)アハハン♪


ミクロビごはんで更に効果発揮してくれることを願って☆