((ヾ・∀・*))hello☆
またちょっとご無沙汰しておりました。。。
今週末は3連休☆
今までは私もそうだったんですが。。。
今回は仕事に。
カレンダーを見て、『祝日』の赤い字にウキウキしてたら・・・
仕事あるわよん♪なお知らせΣ(゚Д゚;;)
でも朝の電車で座って行けたし、生徒も少なかったりで、ちょっとは平和(爆)な日になりました(*^m^*)
新しい職場にはなんとか慣れたようで慣れてない??
8日目だけど。。。
なんだかスタッフとの関係は1ヵ月以上も一緒に居るような。。。不思議な感じ。
今までの場所がかなり適当な部分があって、かなり『楽』できてたのを改めて実感(´∀`;)。。。
例えば、ランチの後のお掃除の時用雑巾がいちいち違うのがこりゃまためんどくせー(爆)と思ってしまうんですけどね。。。
テーブルを拭いたやつでは床を拭いてはいけないのはもちろんですが、(前のとこはどうせ洗濯機入れるし~ってことで一緒だったけど)椅子までも拭いてはいけないと。。。
除菌スプレーしてるのに。。。
そしてまた、ゴミも『燃える』『燃えない』に分けて。。。
あたりまえのことなんでしょうが。。。
分別苦手です( ≧┰≦)ゞ
前の場所ではみんな一緒にまとめて捨ててたし。。。
分ける時はペットボトルと空き缶程度。。。
アメリカでも日本ほど分別してないし。。。
と、話がずれちゃった。
とりあえず、スタッフも良い方ばかりで親切に教えてくれて、頼って、頼られての関係(*^▽^*)♪
早速、『おもしろいですよね~』『変なことたまに言うよね~』と言われておりますが。。。
『たまに日本人じゃ無くなるから』とオーナーにフォロー?されてます(笑)
キッズは。。。
手のかかる子達がかなりいらっしゃいますが。。。
(今までのうちのキッズがかなりの『優等生』に感じられる!!!)
朝、教室に入ってきて私の姿を見つけたら笑顔になってくれる子が居たり♪
注意したら、大人顔負けの目つきで睨んでくる子も居たり。。。
毎日楽しいです。
ハーフの子達、クォーターの子達。。。
みんな可愛いですよー
これから、たっぷりみんなの元気なエネルギーをもらいながら一緒に成長していきたいな☆
だからまだ風邪が完治しないから早く治さないと!
もう2週間以上。。。
毎度長引く方だけど、いい加減治ってくれないと。。。
薬漬けも嫌だし、咳のしすぎで腹筋は痛くなるし(鍛えられてる?)、腰にも負担がかかる。。。
ということで今日は朝からイマイチな天気だし、家でゆっくり過ごしております。