昨日は2週間ぶりに北の丸公園にお散歩に行ってきました
前回は早い方がいいかも?なんてことで9時半には到着していたのですが、今回はのんびりスタート♪
お腹が空いてきたのでついでにランチもしちゃえー!!!
ってことで3番町カフェに先に寄り道♪
と。。。
やっぱり私方向音痴(。-`ω´-)
今回4回目のはずなんですが。。。
たしかこの道を・・・と曲がったら見当たらず・・・
おかしいなーこの辺にあるはずなのに。。。
と周辺をぐるぐる。。。
あー!!あった!!
こんな大きく、目立ってるし!!!(笑)
一本道間違えちゃった( ≧┰≦)ゞ
実は今回、人生初めての一人カフェ。。。
ルビーが居なかったらチャレンジする勇気無かった。。。
平日はオフィスの方々が多いみたいだけど、週末ということもあってのーんびり(*'ー'*)
ワンちゃんWelcomeなカフェだからすでに他のお友達も♪
室内に案内されたけど、テラスの方が落ち着きそうだったので~
こちら周りはビニールで覆われてるので寒くなかったです。
待ってる間のルーたん
おりこうに座っててくれましたヽ(´▽`)/~♪

途中から中型犬を連れたグループも来て、大人数だったからか隣のテラス席へ~
と、私達の真後ろでした。。。
ビニールで覆われてるから直接~ってことは無かったんだけど、ルビーも気付いてちょっとソワソワ
椅子の上から身を乗り出して監視(笑)
ランチはがっつり食べようか迷ったけど・・・
夜は久しぶりにコリアンタウンで焼き肉の予定!!!だったのでおとなしくサラダに(笑)
今のうちに野菜とっておかないとね~
海老と茄子のフリッター入りシーザーサラダ、チリソース和え。
温かいスープもついてましたよ(*'ー'*)

美味しかった♪
ハイ ルーたん、ママご飯だから待っててね。

いつものようにキャリーにな~いない( ̄ー ̄)
おりこうに待っててくれてありがとう☆
初めてのカフェ with Ruby。。。
良い結果に終わって良かったー☆
いつもはお友達と一緒だったから、ちょっと不安だったんだ。
また行こーっと!!
さ、お散歩に行こうね~
Part2に続く。。。