風邪の次は、腰の心配までしてくださり、本当にありがとうございます
1日くらいで治るのかと思ってたら、なんと1週間ほどは微妙な痛みが残り、完治までは3-4週間かかるらしい まるで年寄りのように、『ぎっくり腰』『LowerBackPain』と調べてみましたヾ(°∇°o)ノアハハ
コレは癖になりやすい!って言われてるんだけど、それは治りかけの段階で、今までの生活をしようとしたら悪化してしまった!ってことらしい。
確かに・・・昨日、今日と調子も良く、(まだ長時間座ったりすると辛いけど)ちょっとストレッチでもしといた方が良さそうだな!って自己判断でしたけど、しなければ良かったと後悔しました
1ヶ月も腰を気にしながらの生活なんて・・・ありえない(´_`。) 引越しの準備しないといけないのに・・・。
まるで・・・誰か、何かに帰国を邪魔されてるような気がしてきました(爆)


あ!そして今日から冬時間になりました。
夜中の間に1時間戻ったのです。だから1時間余分に寝ることができました
ルビーの体内時計はそのままらしく、6時半頃ヒーヒー鳴きだして(昨日までは7時半だった)、8時過ぎまで私のベッドで一緒に寝てました。

そして今日はニューヨークマラソンの日でした。


さてさて、今更ですが・・・ハロウィンの様子をアップしたいと思います!
みなさん、気持ちをハロウィンに戻してくださ~い
(私の部屋のカレンダーはまだ10月のままです)



近所のショップでハロウィン用にディスプレーされてました。

結構こわいので、写真は小さめに~


アメリカのハロウィンディスプレーはかわいい系よりも、ホラー系が多いんです。

我が家も昔は(ホラー系じゃないけど)頑張って庭をデコレートしたんだけど、雨&風のせいで落ち葉がからまったりでかなり汚い状態になり、ついでにガーデナーにもちょっと迷惑がられたので、それ以来しなくなりました。


夜は中のロウソクの火をつけたよ!


今年は我が家には12人の子供達が来たよ~

外の玄関前に置いてたんだけど、子供達のガヤガヤ、キャーキャー声で来たのがすぐにわかったよ(笑) ルビーも気付いてワンワンε=(‐ω‐;;)  でもママがドアを開けたら、その仮装した人達を見て一瞬ビックリして静かに・・・でもまたすぐにワンワン言っちゃったけど。

そりゃ~怖かっただろう。

全身黒い格好で、変なマスクしてたり、全身空気で膨れ上がってる格好して来られたらねぇ

今年はアッキー、友達と出かけたから(車2台)すっごく楽しかったみたい

私のママはいつまた私が動けなくなるかわからないから、家に居てくれた(笑)

お兄ちゃんは放課後、友達とそのまま出かけ、10時過ぎに帰宅。

なのに、アッキーの方がお菓子多くもらってた~o(^▽^)oキャハハハ

お兄ちゃんはスポーツショップの15ドルのギフト券をもらったらしいけど。

この人の家、スポーツショップの社長さんで、毎年子供達にギフト券配ってるの!

それも束で持ってて(笑)

他の家ではお菓子を用意してない代わりに、1ドルづつ配ったり~

おかげで、こんなタウンで育った子達は・・・感謝の気持ちが少ないのか、お菓子ちょっとしかくれない家があると『これだけ~?ケチな家!』と言ったり(爆) 

いつもアッキーには相手が聞えてなければ、聞えるまで『THANK YOU』を言いなさい!と私が言い聞かせてます(笑) 


アッキーがもらって来た分。 この後第2ラウンドへ~ (重くて一旦帰って来た)


アッキー帰ってくるなり、『ルーちゃんも行くんでしょ?カモーン!レッツゴー!今日中に行かないとダメなんだよ!!』って(笑) ごめんよ~行けないよ~ ダサイ姉でごめんよ~


可哀相なルビーちゃんにも、事前に用意してた物がある~

ハロウィンだから、モンスター顔に変身しちゃった


コスチューム買った時にパンプキンのバッグがついてきたの~

そしてその中には・・・



カードサイズのガム!

もっと小さいのかと思ったけど、かなり大きかった

送れるように封筒もついてたよ!

このガムは100%ナチュラルで獣医のアイディアでできたそうです。

他にもホリデーシーズン&誕生日版があります




ちょっと興奮気味でかぶりついてました(笑)


途中から、やっぱり大きすぎるので半分に切ってあげたんだけど・・・

気に入らなかったのか?

大きすぎて噛みにくかったのか?

途中で放置してました。

う~む・・・ダメだった?

とりあえず、Happy Halloween