今日のお昼頃、他のタウンの警察署から、なぜか我が家にFAXが届いたの

間違って送ってきちゃったんだけど・・・

本当は他のタウンの警察署に送りたかったっぽい。

内容読んだら急に怖くなった


だってね、最近流行り?の盗難事件の内容だったの(爆)


犯人は3-4人で(女性含む)最新のファッション!!!
ディーゼルのズボン、高価な帽子、ブランドのサングラス、PUMA・Nikeのスニーカー、ポロシャツなどを着てるらしい。 

だから一見悪い人に見えない(^^;)

彼らは昼過ぎから行動開始して、主にアジア系、インド系の家を狙ってるそうな。

彼らの使うテクは1人は車で待機して、残りの人が2-3件ほど不在かどうか調べる為にチャイムを鳴らすらしい。

もし白人の主がドアを開けた場合は『マイケルいますか?あー間違えました。』とメジャーな名前を言うらしい。

んでもってアラブ系がドアを開けた場合は『モハマドいますか?』とこれまたこのお国の人にメジャーな名前を言うらしい・・・

(犯人・・・バカだろ。爆)


と・・・こんな事件がうちのタウンから車で20分ほどのあたりで起こってるらしい。

うちのタウンは今まで事件1つも起きたことがないほど安全だから、心配ないんだろうけど・・・

やっぱりこんな内部情報を知ってしまったらこわい。


ルビーママしばらく外出したくありません(爆)

犯人はウロウロてきとうにあちこちドライブしてて、外出する家族を見かけたら即行動開始らしい。

我が家は番犬ルビーが歯剥き出して、ギャンギャン吠えるから犯人もビックリして逃げるだろうけど((●≧艸≦)プププッ  

ここはアメリカ。

『うるせ~犬だ!シャラップ!!』って撃たれることもありえる

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


内部情報知らなければ良かったかも・・・

こわいので、間違えて我が家に届いたので、うちのタウンのポリースに渡してきました




関係ないけど。。。


チョコレートがあるの知らなかった~

日本からGrandmaがい~っぱい送ってくれたの